John-Hoon IF・・・I | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

John-hoonのIF...Iの動画ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

同じ曲の動画をも一つ貼りつけてみました二つともYouTubeよりお借りしました

Reunion John-Hoonで歌いましたねー❤

思えばファンミに行くときに車の中で'presennt'を繰り返し聞いて頭の中がグルグルしたままだった

記憶が・・・

さいアリに近くて良かったぁって思いながら朝家を出たんだよねー



どっちも素敵なJohn-hoonラブラブ

生で聴けてよかったー