どうして・・・ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

今日ブログを更新するのに記事を書いて画像をいれて公開するだけという

ところで消えちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び

OH MY GOT!!!!!!!!!!!!!!!

ふて寝しちゃいました(笑)

昨日職場で歓送迎会があってかなり飲んでブログの更新もペタのチェックも出来なかったから

と思って書いたのにぃーーー(`×´)

ホント昨日は久しぶりの飲み会だったので浴びるほど飲んじゃいました

おかげで今日は二日酔いテンションダウンダウンダウンな朝を迎えました

昨日は雨で置いてきた自転車を取りに行ってフラフラになりながら予約してた美容院へGO!!!

美容師さんといっぱいおしゃべりしてるうちにすっきりとしてきて良かったよぉぉぉぉ(゚ーÅ)

しかし昨日は家にたどり着くのがやっとで あー汗やっちったって感じです

反省・・・・・・

と考えながら楽しかったので( ´艸`)

$ようちゃんのきままなブログ
ここまでとはいかなくてもおいしいお酒でしたぁ

$ようちゃんのきままなブログ
John-Hoon ssiが気にいって飲んでいたお酒

一緒に飲みたいね(///∇//)