らんらん~~ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

またまた買っちゃったよーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$ようちゃんのきままなブログ-HI3H00670002.jpg
手にとってレジに行こうと思ったらあせる思わず顔がニヤけちゃったよーにひひ

変な人って思われちゃうよー!!!!!

って変なひとかぁぁぁぁ(#⌒∇⌒#)ゞ

こんな時私ってば花粉症で良かったぁ~~って思うんだよね^^

だってマスクしてるからあんまり表情がわからないでしょう!?

ニヤけちゃいけないって思っても嬉しくて嬉しくてつい顔がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

$ようちゃんのきままなブログ-HI3H00680001.jpg

結構なピンボケだけどこのJohn-Hoonラブラブキュ~~ンでしょう

壺だよねー

観た瞬間おおおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!!声がでちゃったよ

きゃははは汗恥ずかしい

こんなに大きくJohn-Hoonの名前が載ってるのにもっとページ数増やしてくれないのかなぁ??

John-Hoonどうしてデコちゃんが全開はてなマークはてなマークと素朴な疑問があったけどファンミの前のインタビューだったからなのね

ホント大忙しのJohn-Hoon ssi コンガンハセヨー(^з^)-☆Chu!!

逢えるまで何度もみて待ってるからねーラブラブ

それからお鼻がじゅるじゅる~は花粉かなって思ってたら風邪だったみたい少し喉がイガイガしてるし

随分よくなったけどね

お鼻じゅるじゅるだけだと風邪なのか花粉なのかわかんないよねー

ヨロブン!!!心配かけましたm(..)m  

おバカでも風邪ひくのね。。。

それにしてもJohn-Hoon ssi かっこいーね

ずっと眺めててもカッコいー

ひっそりニヤけながら観ちゃうぞー
$ようちゃんのきままなブログ