2016年も全ての行事が終わりました。

 

道場に通う全ての皆さん、道場に関わる全ての皆さん、指導担当してくれた講師陣の皆さん、草加道場に出稽古に来てくれる全ての皆さん、本当に多くの皆さんに支えられ草加道場も7周年の節目の年を迎える事ができました。

 

 

今年も大きな事故や怪我が無く終える事ができました。

 

 

草加道場が10年・・・20年と続いていくようにこれからも皆さんの力を借りながら頑張ってまいります。

 

 

皆さんも仕事、家族、プライベートと色々と忙しい事と思いますが、道場に入った時の「勇気」や「やる気」を思い出し、週に1回でも2回でも良いので道場に来る事を「習慣化」してみて下さい。そして小さな事でも良いので目標を持って下さい。

 

 

来年も皆さんにとって飛躍の年になることを祈っています。

 

 

皆さん今年1年ありがとうございました。

 

 

良い年をお迎え下さい!

 

 

2017年は1月6日(金)から通常クラスがスタートします。キッズ空道クラスは1月10日(火)からスタートします。