今週末(26日・日)には岩槻文化公園・柔道場において埼玉県ワンマッチ大会が開催されます。


草加道場では恒例の大会ですね・・・もちろん当初は「埼玉圏内」の大会だったので常連なのは当たり前ですが・・・


今回も草加道場より大人5名子供3名の選手が出場します。


初試合が2名いますが草加道場として勝ち越して欲しいものです。


怪我のないよう日頃の練習の成果を発揮して良い結果を勝ち取れるよう頑張って下さい。


試合出場者は現地に11時(時間厳守)には会場に入れる準備をお願いします。現地に直接行かれない方は草加道場前に9時30分までに集合下さい。坂本君の車で送迎します。


今回のワンマッチ大会・・・草加道場からも出場者多数で皆さんの試合を観戦&応援したかったのですが、今大会私はお休み何故かの理由は同日に新潟支部で開催されます新潟県交流合同稽古に寝技の講師として招待されているため参加できず・・・です。


半年前からのお話で断ることもできなかったので皆さんの健闘を新潟から祈っています。



★来週月曜日(27日)~水曜日(29日)まで私が肘の手術のため入院します。その間のキッズクラスは休講とします。大人のクラスは通常通り代行の講師陣が担当しますが、フリーマットの時間帯は無しとなります。宜しくお願いします。


★来週(29日・水)は柔術クラス終了後に帯の昇格式を行います。昇格者が希望すれば「帯叩き」も行いますので「俺昇格してるかな?」や「叩きたい」人など多くの参加をお待ちしてます。


☆7周年を迎えた草加道場では只今、全クラス入会金無料キャンペーン実施中です。 更に女性、高校生、キッズには特典もあり。 この機会に是非道場に足を運んでみて下さい  
AD
先週の土曜日は草加道場では年2回(6月と12月)行っているキッズクラスの支部内審査会を草加道場にて行いました。


小学6年生だった先輩帯達が今年から中学生になり、大人クラスで稽古し始めてるため小学生低学年が中心の審査会・・・ハヤトとショウタの2人は初の審査受審となりました。



最終的には3時間弱ミッチリと審査を受けたみんなが緊張感を保ち最後までメニューをこなすことができました。





いつものように審査会をサポートしてくれた講師陣の協力とキッズ達の頑張る姿を見守り、励ます親御さん達のおかげで自画自賛にはなりますが大変良い審査会となりました。


審査会を頑張ったキッズ達もサポートしてくれた講師陣もキッズを見守る親御さん達も長い時間本当にお疲れ様でした・・・そして、ありがとうございました。





6月26日(日)に埼玉県ワンマッチ大会に出場するキッズも申込みを受付けています。18日(土)までに出場するキッズは私に申し出て下さい。


サマーキャンプ(夏合宿)に参加希望のキッズも私まで申し出てくださいね!



☆7周年を迎えた草加道場では只今、全クラス入会金無料キャンペーン実施中です。 更に女性、高校生、キッズには特典もあり。 この機会に是非道場に足を運んでみて下さい 
AD
大道塾・関東地区サマーキャンプ(夏合宿)の申込みが始まりました!


例年多くの参加者で賑わうサマーキャンプですが草加道場からは年々参加者が下降気味支部長としても恥ずかしいところ・・・


大道塾では茶帯まで1回、黒帯まで1回(黒帯まで2回)のサマーキャンプ参加を義務付けています。(キッズも同様)


サマーキャンプで得た経験を後輩に伝えていくのも先輩帯の義務だと感じます・・・日頃の練習や審査会、試合、出稽古、サマーキャンプなどの経験を後輩から聞かれた時に自分の体験談を伝えてあげて下さい。先輩が「解らない??」では後輩も不安に思います。そんな先輩に皆はならないようにお願いしますね


申込みは6月23日までです。期日まで2週間くらいしかないので期日を守りお願いします。


※サマーキャンプ参加者には草加道場より補助金が出ます。


★埼玉県ワンマッチ大会の申込みも6月18日(土)までです。申し込まれる一般、シニア、女子、ジュニアも期日を守り申込みをお願いします。ジュニアで申込みが解らない方は能登谷まで申し出て下さい。



☆7周年を迎えた草加道場では只今、全クラス入会金無料キャンペーン実施中です。 更に女性、高校生、キッズには特典もあり。 この機会に是非道場に足を運んでみて下さい  
AD