今週末はデラヒーバカップ&イサミ杯が開催されます。クラッカー


草加道場からも三人の出場者(加藤君・篠原君・糸永さん)が出ますグー


日頃の練習の成果が試合に出てくれればと思っています。

(良い結果ならば道場横のカツ亭おし田で祝勝会かな?・笑)


試合出場以外の人も是非、会場に足を運び三人を応援してあげて下さいチョキ

(三人共に日曜日の出場になります。)


場所は光が丘ドーム:住所/ 〒176-0000 東京都練馬区高松5-7  交通アクセス/地下鉄大江戸線光が丘駅下車、徒歩約12分


デラヒーバカップ&イサミ杯は土日開催なので今週土曜日の11:00~(柔術クラス)はお休みですDASH!

(19:00~の大道塾クラスは通常通りです)


もし、自主練習をする人はカギを貸しますので事前に取りに来てください。



話は変わって月曜日・講師の若林次郎さんのブログを紹介します。音譜

(紹介が遅くなってすいません・・・知ってる人は知ってますね!)


草加道場の事や大道塾・世界大会の宣伝までしてくださっています(感謝!)


格闘技に対する考え方や取り組み方なども参考になると思いますので是非、見てみて下さいビックリマーク

(もちろん、格闘技以外の個人的なネタも満載です・笑)


次郎さんのブログhttp://blog.livedoor.jp/parae_tyo_east/