サラダ | sojuさんの「おいしいおりがみ」の世界

sojuさんの「おいしいおりがみ」の世界

おりがみの、「食品」と「くす玉」。

でもこのごろは、違うものばかり作っています☆

ムスメにサラダの盛りつけを頼みました。

張り切ってやってくれました。

トマトのへたを取ってあげた他は、切るのもムスメがしました。

キュウリの大きさバラバラ。

レタス大きくちぎったので取り分けるときに取りにくかったw

これ以後何度かやってもらいました。

でも3回目で「またぁ?」って嫌な顔されました。

またしばらくして思い出したらやってもらおうかな。


この前のポテトサラダの味付けはセガレが担当してくれました。

写真撮らなかったけどw

ジャガイモ7個も使って、残ったら餃子の皮に包んで揚げようって思ってたのに、全部食べちゃいましたx

餃子の皮余っちゃって、どうしようかなぁ???