スピリチュアルボディトリートメントセラピスト養成講座12月生修了! | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

しなやかなボディトリートメント技術は、丹田からっ!!音譜音譜

丹田を意識すると、心と身体、森羅万象がひとつに融和します。気が研ぎ澄まされてくるのです。


週末は3日間集中のスピリチュアルボディトリートメントセラピスト養成講座 でした。

全国から生徒さんがお集まりくださいました。音譜音譜


初心者の方々から、サロン経営をされ、

セラピストとしてご活躍の方々まで。


丹田を意識し、呼吸を意識し、

BODY×MIND×SPIRITを融合させ、覚醒させるボディトリートメント技術は、

エネルギーワークそのもの。


学ばれたことをベースに、ご自分らしいボディトリートメントのアートを、

磨かれてゆかれてくださいねっ。ドキドキ


3日間皆さん、ありがとうございました!!

おめでとうございます。キラキラキラキラ



受講された皆さんが、体験談をお聞かせくださいました。キラキラキラキラ

ありがとうございます。ドキドキ


バラ兵庫県 Eさま

3日間本当にお世話になりました。ありがとうございました。
一緒に学んだ皆さんのお陰もあり、驚くほど体がふんわり柔らかく、軽くなっていたことにも、その効果の高さを実感しました。そのせいか、いただいた写真の自分の表情がすごくナチュラルな感じがしていて。。まさにエンライトメントですね。先生のアーティスティックな美しい手の動き、心構えを知り、相手を癒すこと=自分の愛が溢れる楽しい時間であることを知ることができたのも嬉しかったです。
それはつまり、施術者が疲れたり苦痛を伴うものではないということ。目からウロコでした(^^)v


バラ埼玉県 Kさま

小手先の技術だけでなく、心がまえについて、本質的なお話がきけたことが一番大きかったと思います。技術面でも先生がいつも目を配ってくださって教えてくださり、初心者の私でも習得できました。スピリチュアル面「アロマコズミック」でも、技術、理論を教えていただき、BODY×MIND×SPIRITの融合について、触れることができてよかったです。


バラ福岡県 Mさま

サロンで行っているアロマトリートメントの見直しと、自分自身に新しい風を吹かせたくて受講しました。ひとつひとつの手技のしなやかさと、テクニックとテクニックの繋がりなど、本当に優しく、施すセラピスト側にも癒しが起きてゆく素晴らしいトリートメント法でした。


バラ福岡県 Aさま

アロマコズミックで、よりクライアントに合ったトリートメントが行えること、トリートメント技術を深めることができました。チャクラをひらき、覚醒させることができるYLアロマの活用法、トリートメント法を学ぶことができ、本当によかったです。一日一日たくさんの気づきと学びをいただきました。


バラ大阪府 Kさま

まったく何も知らない初心者でしたが、タオルさばきから教えていただき、とてもわかりやすかったです。まだ丹田を意識して、体全体で施術をするのが難しく、どうしても腕の力でしてしまったりするのですが、練習を重ねて、スムーズにできるよう、なれるようにがんばります。


バラ神奈川県 Kさま

リンパの流れや筋肉のことなど、知ることができました。

ボディトリートメントに使う用語など、とても興味深かったです。これからもセルフケアた家族や友人など様々な方に出来たらよいなと思っています。


・・・などなど体験を聞かせてくださいました。


皆さん、回数を追うごとに、手が素敵にやわらかく進化されていてドキドキ

圧のかけ方や、手の扱い方も、とっても良くなられてました!

たくさんたくさん、楽しみながら、癒されながら、ご家族や大切な人たちへ、
またご友人たちへ、クライアントさんへ、お手入れを充実されてくださいね!

ありがとうございました。合格合格合格

新時代のスピリチュアルアロマ・アロマエンライトメント®の、

ボディトリートメント版。


スピリチュアルボディトリートメント®セラピスト養成講座。

次回は、3月コース受講生募集中です!!キラキラキラキラ



シンプルながら、深いハンドタッチ、ストローク。
そこに自然界のエネルギーを動員させる、パワフルなテクニックの本質があります。


スピリチュアルボディトリートメント(R)セラピスト養成講座


+α1滴のアロマがチャクラブロックを瞬時に解除させる、
アロマコズミックマッサージテクニックも公開!
スピリチュアルアロマ新システム「アロマエンライトメント(R)」の姉妹メソッド。




【東京クラス】 

3月23日(水)~25日(金) 12:00~17:00 3日間集中クラス 残り4席!


詳しくはこちらキラキラキラキラ

http://www.soinsoins.com/seminar/body.html