沖縄アロマエンライトメント(R)初級コース! | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

どこまでも広がる海と空の青。

ゆるくてあたたかくて、優しい癒しの島、沖縄。キラキラ

沖縄の神人(かみんちゅさん)いわく、

神風といわれる、史上最強の「台風」の影響も、豊かに共振して、

最終日は、こんなにからっと晴れたよいお天気に。


虹なんども虹がみえたな~。


原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。


開催コーディネートくださった、エッセンスさんのお庭で、

受講生のみんなで。アシスタントティーチャーは、萱野いずみさんでした!
オーナーのぴーちゃん、のんちゃん、萱野いずみさん、ありがとうございました。


海がみえる高台に、エッセンスさんは存在します。

普天間からの龍脈が流れ、そして男性神宿る神木と、女性神宿る岩が、

陰陽で、つながり、まさにタオ的。


そして、陰陽統合は、

わたしの今生の目的のひとつであり、アロマエンライトメント(R)の世界観のベースに宿ります。


原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。

世界の縮図といわれる日本列島。

そして、沖縄の地は、地球の臍といわれ、たくさんの地球の秘密が隠されています。キラキラ


原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。


聖地ツアーのご報告は、またさせてくださいね!!キラキラ


原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。


沖縄の皆さん、あたたかくて、とってもチャーミング。

クラスも、楽しかったな。キラキラ


エッセンスさんというパワースポットで、大きな龍脈と繋がりながら、大きなパワーが生まれていました。


ワークショップって、生きてますからね。

皆さんとのなかで、その日その瞬間のなかで生まれるものを繋ぎ、統合しながらの化学反応で・・・


クラスを進行させていただいてゆくのが、ティーチャーとして大きなやりがいを味わえるところ。


さて、沖縄の初級コース修了の皆さんからのメッセージ頂戴しましたよ!キラキラ


ありがとうございます。キラキラ


蝶々C・Tさま 大阪府
ここまで深いものとは思っていませんでした。日頃頭で考えて行動し、色々な人の意見や目に影響を受け、ブロックしてきたものの多さに気づきました。いくつかの香りのワークの時間には、全く関係のない日常の事が浮かんだり、仕事の風景がでてきたり、雑念もたくさん出てきましたが、最後のローズの瞑想では、とても感動的で泣きそうになりました。


お伝えしたい感想が多すぎて全くまとまりませんが、本当に貴重な体験でした。
自分に素直に生きてゆきたいと思います。ありがとうございました。
原田瞳先生と出会えたことも本当にうれしかったです。


蝶々Y・Nさま  沖縄県
一つ一つの精油を深く感じて、自分の奥深さに統合していくワークを通じて、アロマ精油のもつ可能性や広がり、深さを体感できた気がします。

まだまだ入口に立っただけなので、中級コースまでこの体感経験を増やしたいと思います。

瞳先生のたたずまい、声のトーンなどなど‥。あまりにも心地良くて、癒しオーラ全開で、すごかったです。先生の波動に慣れて、次からはノートがとれるようになっていたいと願ってしまいました。(笑)
本当にありがとうございました。中級コース楽しみにしています。


蝶々A・Nさま  沖縄県
コースを受けながら、香りと共にどんどん身体が元気になっていくのがわかりました。
香りがこんなに体験できて、ぜいたくな気持ちになりました。瞳先生の言っている言葉が頭ではなくハートに入ってくるのがわかり、心とのコミュニケーションがしやすくなりました。様々な香りの影響と心や身体の繊細な反応にも驚きました。


何より瞳先生の愛とハートからのアロマという考え方がアロマエンライトメント(R)に深くしみこんでいて、
新しい時代のアロマを勉強できた喜びでいっぱいです。この思いやりのアロマを世界へ毎日の生活に使っていけたらと思います。


蝶々K・Hさま  沖縄県  
自分に素直になれることを香りが教えてくれました。
アロマセラピストをしていますが、頭でっかちになりすぎたり、常識にとらわれたりしすぎて、
自分自身が香りを楽しむことをすっかり忘れてしまってました。ただ香りに身をゆだねて、素直になるだけで、

こんなに素敵な時間を過ごせたこと、アロマエンライトメント(R)を受けることができて本当によかったです。もっともっとアロマを楽しみたいと思います。ありがとうございました


蝶々C・Kさま 沖縄県
いろんな場面が浮かんだり、空や宇宙をただよっていたり、草原で遊んでいたり、海の中を泳いでいたり、楽しかったです。香りとともに光に包まれ、温かい穏やかな気持ちになりました。
前へ進めない自分、自信を持てない自分と向き合いながら、このままで良かった新しい自分へと変わっていけそうな気がして、変わっていく気がして、今がこの時なのかもと思っていました。
いろんなメッセージを聞けて、香りに癒されている自分がいました。これから香りとともに、統合し変わっていきたいと思います。有意義な二日間でした。ありがとうございました。


蝶々T・Hさま  沖縄県
精油のパワーを感じた。トリートメントをしなくても、ワークをしたり、香るだけで感じたり、変化するものがありました。


・ブロックしているもの、必要なものに気づけた。
・皆でシェアして、共感できた
・先生を見て、きれいに、可愛くなりたいと思った。
・ムドラ、ハートのブロックが崩れていくのがわかり、その後、ピンクの洋服を着た赤ちゃんが見えました。
子供がほしいので、今から楽しみです。「できないかも」という不安がなくなりました。今月できそうです(笑)


蝶々M・Cさま  京都府
ヤング社の沢山のエッセンスをたっぷりと使わせていただき、心も身体もとっても癒されました。
先生よりエネルギーを頂き、自然界、まわりの人々、自分自身に“ありがとう”という感謝の感情があふれて、
ただただ、至福の涙があふれ流れ、その後とっても身体、心が軽くなり、エネルギーいっぱい元気がでました。又、是非来年の中級クラスを受講したいです。
アロマエンライトメント(R)に出会えてとっても幸せです。ありがとうございました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あたたかいメッセージうれしいなぁ。・・・・体験談のつづきはまた後ほどニコニコキラキラ


沖縄ファミリーの皆さん、また来年の5月開催、中級コースもぜひぜひ、

お楽しみになさっていてくださいね。お写真もソワンソワンよりメールでお送りさせていただきますね!キラキラ


皆さんとの出逢いに感謝をこめて。キラキラ