エンライトメントな三日間♪ | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

皆さん、おはようございます。晴れ

よく晴れた青空・・・キラキラ今日は新月の瞑想会がありますよ。


私はこれから、鬼殺し(日本酒)をいれたデトックス風呂に入って、

新たな月のサイクルを、自然界のリズムと一体化するために、ニューチャージしてきますニコニコ音譜


さて、先週末に、アロマエンライトメント(R)初級 東京コース がありました。

こちら、ヒーラーとして美しいクリスタルボールを奏でられ、看護師さんとしてもご活躍キラキラキラキラ


先日アシスタント・テイーチャーを務めてくださった、

山形のヴァラーさんが、ご感想をブログ記事 であげてくださいました。キラキラキラキラ


東北のアロマエンライトメント(R)はこれからですよ~о(ж>▽<)y ☆


また、次回アロマエンライトメント認定ティーチャーサロン・パーティーは、11月11日を予定しています。

全国の認定ティーチャーの皆さん、お楽しみにされていてくださいね!!


ヴァラーさん、ありがとうございましたキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アロマエンライトメント初級講座アシスタントに2days参加してまいりました音譜

今回は全国各地から14名の受講生さんがソワンソワン本校に集合

約二年前に自分も通った過程、道を思い出しながら、アシスタントに望みましたニコニコ


最愛の母とのガン闘病生活、そして母の死を直面して、たとえ本業が看護師であっても、その現状を受け入れるまでには相当な時間を要しました。

そんな生きる希望や支え、励みを失って、抜け殻のような時期の私が出会ったものが、アロマセラピーの香りと瞳先生の著書本


香りでナチュラル・アセンション あなたを覚醒させる馨しい秘法/総合法令出版
¥1,365
Amazon.co.jp


当時、瞳先生が何冊か雑誌にも執筆されていたものを読んだことがあったのですが、この本と出会って、新しいアロマの香りの可能性と自分が癒されいという気持ちから誰かの癒しのサポートをしたいと自分の気持ちがシフトチェンジしたのを覚えています



この時から、まだ見ぬ瞳先生の大ファンにラブラブ
そして、実際にお会いした瞳先生はお若くて、美しくて、華やかで、それでいて容姿に似合わず、ちょっぴり男前な振る舞いをされるところもすごくチャーミングで、まさに私たちの女神さまおとめ座キラキラ

瞳先生とお会いするたびにLOVEのエナジーとHAPPYが倍増しますむふ~


そんな瞳先生が推薦するCDが7月11日に発売され、今回のアロマエンライトメント(R)初級講座の中でもず~っとCDからこのヒーリング音楽が流れておりました音譜

水や波音、小鳥のさえずりや虫の声などの自然音で心が清らかに洗われるようです



すっかり忘れていたのですが、確か予約注文していたはず・・・

ソワンソワンに着いて、このCDを見て思い出したのですが、ネットでカートに入れるだけ入れて注文確定していなかったあせる

しかし・・・



むしろ、そんなおっちょこちょいが功を奏し、こうしてCDに瞳先生のサインを入れてもらうことが出来ましたキラキラ


お値段konatu たったの¥900


ヒーリングセッションや香り瞑想にオススメですブーケ2
心と体にやさしい アロマ・ヒーリング/RELAX WORLD
¥900
Amazon.co.jp



さてさて、肝心のアロマエンライトメント(R)初級講座ですが、本当に勉強になりましたメモ
とにかく瞳先生の言葉ひとつひとつに意味があって、とりこぼさないように聞いていたつもりなのですが、
情報量がとてもとても多過ぎて書き留めきれない~あせる



人々を惹きつける人としての魅力、洗練された話術、そしてなによりでっかい愛のオーラ

これらすべてを兼ね備えた瞳先生からの学びは非常に大きいものでした


あらためて、アロマエンライトメント(R)の世界、コンセプトの素晴らしさを実感できた二日間でもありましたバラ



大好きな瞳先生とラブラブ


ヴァラーの癒し 東北・山形からクリスタルボウルの愛の波動とアロマの癒しを届けます-photo.jpg



瞳先生、セラピスト山下さん、そして初級を受講された皆さま、二日間お疲れさまでしたビックリマーク
そして本当にありがとうございました音譜
さっそく、中級も受講されたいというお声もあがり、アロマエンライトメント仲間が増えることが本当に嬉しい音譜


新時代のセラピーは『癒やし』から『目覚め』へ
アロマエンライトメントな生き方に、これからもっともっと目覚めていく方が増えてきますねニコニコ



年内には山形でも初級講座開催したいな~(願望流れ星


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

また今回、初級コースをご受講くださった皆さんのご感想をちょっぴりご紹介させていただきますね!!

香りが繋ぐ天と地と、クローバー

ハートのエネルギーを開放して、アロマエンライトメント(R)メソッドで、ますますのオンリーワンの豊かな人生アートが、加速しますように。キラキラキラキラ


蝶々Yさま 東京都

アロマ1滴をこんなにじっくりと感じきる体験をいたのは初めてです。知識はもちろんたくさん教えて頂けましたが、知識以上のもの、知恵や本質をさずけて頂けたと思っています。アロマリーディングも楽しかったです。ローズの瞑想では、ハートがすごく温かくなって、開いた気がします。よりいっそうアロマの奥深さに触れられたセミナーでした。ありがとうございました。


蝶々Mさま 茨城県

香りとじっくり向き合う事により、自分自身と向き合う時間が出来、“自分らしさ”を再確認したように感じます。“香り”によって、人と人がつながる楽しさ、ワクワク感、安心してオープンになれる・・・すごさ!!そして、自分が一人の時にオイルが最も側にいる、大切な友達である事を思い出しました。楽しい2日間でした。


蝶々Aさま 東京都

学びながら、今テーマが分かる所です。2日間ある中で、次々とブロックが見つかり向き合うことができました。学ぶ前に覚醒とは何か、人の持つ光とは何かと思っていましたが、それを2日間の中で知ることが出来ました。それを通して、自分自身も周りにも、目覚めのエンパシーがおこるように実践していこうと思います。


蝶々Mさま 千葉県

瞳先生の中にあるものを、出し惜しみなく提供してくれることが、嬉しかった。香りで長い時間をかけてメディテーションしたり、ムドラをするのが初めてでした。姿勢を保つのや、足のしびれなども感じましたが、それを越えることで、自分の身体や心の声をかすかながら聞けるようになった。ローズのメディテーションは至福感を感じて、内側がゆるむ感じがしました。


蝶々Hさま 神奈川県

身近でなかったアロマでしたが、こんなにも密接なものに感じたことはなかったと思います。瞑想しても、いつも気もそぞろ・・・だったけれど、香りが身体に入って広がる感じを染み込ませると、深く入りやすいことにも気付きました。オイルからだけでなく、全ての物事はつながり、いつも私たちにメッセージを教えてくれていることを心から感じられたのが嬉しかった。


・・・などなど、ご感想いただきました。キラキラ


今週末は、いよいよニュー神戸クラスのスタート!!
アロマエンライトメント(R)中級コースが開催されます。皆さま、お愛できますこと、楽しみにしてます。蝶々


素敵な新月をお迎えください。キラキラ