テストにレポートに追われてます、本日のブログ作成者のナナですcat*


最近の出来事ですが、

夜回りに来てくれてるN田先生という方がね、このブログの密かな読者だったことを知って、ちょっぴり嬉しくなりましたニャー


そんなこんなで、1月18日の夜回り報告*

リラックマ桂川昼回り

ついに・・立命が引き継いだことを夜回りの会の方にご報告♪

リラックマ初めて来てくれた方など色々*


ニコ四条コース  5人

ニコZESTコース  12人(そろそろ人が戻ってきました。年末年始の生活の様子など聴けました*)
ニコ東山コース  14人


リラックマ来週(ブログ書いてる時点で明日ですが・・)は、

ファビオ&さえさん&まいさんが夜回り来れるのラストだということです・・さみし過ぎるガクリガクリ

ちょっと、大きめのリラックマで強調したくなるニュースでした・・。


リラックマSOIN内向けですが、情報を記載している「夜回りノート」。

この歴史が、いつのまにか1年を超えていることに最近気づきました。

時の流れって、はやいなぁ。


同時に、SOINも着実に歴史を積み重ねていることを実感したり合格


ではでは今回はこの辺りで。

失礼します^^