12月22日の議事録を、今頃アップしてすいません(ノ_・。)

自分のキャパに気付きますあせる


第3回SOIN MT始まるよねこ 担当はナナですよcat*

参加者は・・メモし忘れました。まみりん、ナナ、みきてぃ、バボ、えびちゃん、あやの、しんじょう、あおいこ・・他に来てたよーって人がいたら、ナナまで教えてください。謝らせて><。


リラックマ「昼回り」を京外から引き継ぐことについて、承認を取ったよ!

前回のMTから話されてきたこのテーマ。メールで意見を聞いた結果、大多数が賛成してくれました。みんな、この機に積極的に昼回り行きましょかお

来月2月から、立命館が主導でいきます!

また報告しますが、1月の昼回りでは4人の方とお会いしたようです!


そこで、昼回りリーダー募集しようと思います!

今のところ、新庄が候補ですアップ

願わくば2人いてくれたら・・行けない月とかのフォローがしやすいし、いいなと思ってます*

実は、引き継ぎは始まっています。その内容としては、地図の作成や京外との調整などがあります。また随時、MLなどで情報を届けますね*



リラックマ係(リーダーズ)の決定を、次回にしようかと考えてます。


MLでも詳しく仕事内容が回りましたが・・

・夜回りーだー

・昼回りーだー

・YGMりーだー

・BIG ISSUEりーだー

人数の上限は、各係2人まで、ということにしています。



リラックマスタツアJAPANについて


自分達の目で見るフィールドワーク。企画を詰めるのはワクワクする作業ですねcat*

何をしに行くのか、移動を多めにするのか、2~3ヶ所を中心に動いていくのか、その責任の所在など、決めなければならないことは山積みです雪


春休みから、具体的に動いていこうと思いますビックリマーク一緒に作ってくれるメンバーを募集中だよ^^

1月14日の全体MTで、まみりんが報告などしてくれますクローバー



リラックマ他、DVDの活用の仕方(春休みMT中に見ようかな、という案があります)や、越冬について話したりしました。


越冬についてはナナが担当しましたが、色々ご迷惑をおかけしましたあせる

けど、SOINの潜在需要を感じたいい機会でもありました。


次回MTは、1月12日5限ですクローバー


またすぐブログアップするので、要チェック☆(・∀・)