チャチャ(チワワ)シャンプーしました | 金星美容マニア 清水千絵

金星美容マニア 清水千絵

金星を意識した美容方法で究極の美を追求。五感をフル稼働した「金星美容」をお届けいたします。

久しぶりに愛犬チャチャの登場ですwハート☆

さっきシャンプーしました。

毛が恐ろしいほど抜けますが、まだまだワッサワサですビックリマーク

おじいさんとは思えない毛量でまるでタヌキのようです・・・・

ハナタレ風邪ひきてきたので急いで洗面台お座りしてドライヤーしている最中です。


一応おとなしくやらせていますにっこり

若い頃はイケメンでしたが、だいぶ黒い毛の部分にも白髪が増えました。


まだドライヤー途中ですが、ヤングリヴィングのコパイパシャンプーで洗ったので、毛並みはサラサラしてまんざらでもない様子。

キレイになって自信に満ちていますキラキラ

風邪ひかせてはいけないので、今日は一緒に寝ることとしますラブラブ

お疲れ様でしたぐぅぐぅ