フラショーin島本町MUK | MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

由来は、神秘的な水の意味を持つハワイ語。
健康と美が広がる源を目指し、2019年10月、美しい水源のある大阪北摂の島本町にリニューアルオープンしました。

ロミロミサロンピリラニ(玉造店)とソワンド優(島本店)はMANA WAIとして生まれ変わりました。


12月6日(土)MUKさんにて
フラショー無事大盛況で終えることができました
寒い中、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました

Kaoさんの心にしみるフラと、三角さんの甘い歌声とウクレレ演奏
本当に贅沢なひと時を過ごせて幸せでした

ちゃんとフラ曲の題名を覚えていれば、色々とリクエストができたのに
全く覚えていなかったので、とっても残念な思いをしました
次回は、私の好きな曲リストを持参して、いっぱい演奏&フラを
味わお!

二部では、島本教室生徒も覚えたての曲を披露させて頂き
緊張しっぱなしでしたが、三角さんの生演奏に合わせての
フラは格別に気持ちよかったです♪

あっという間の1時間半・・・また、島本で開催できるといいな~

 にほんブログ村 
 ソワン・ド・優のホームページ