しまもと手作りコミュニティ市に出店 | MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

由来は、神秘的な水の意味を持つハワイ語。
健康と美が広がる源を目指し、2019年10月、美しい水源のある大阪北摂の島本町にリニューアルオープンしました。

ロミロミサロンピリラニ(玉造店)とソワンド優(島本店)はMANA WAIとして生まれ変わりました。


12月6日(土)しまもと手作りコミュニティ市に
お菓子作りの名人のお仲間と出店しました

色々あるなかで、私の一押しクッキーは
アーモンドが練りこんであるスノーボール!
試食して、まとめ買いされる方もいて
「でしょ、でしょ!美味しいもんね~]
お客さんと盛り上がって楽しかったです。

私のマッサージメニュは、
アロマ診断&ハンドマッサージ 20分500円
12本のブレンドオイルの香を嗅いで頂き
好き、嫌い、気になる香を選んで
その香の傾向から今のその方へのメッセージを
お伝えし、その後、好きな香のオイルでハンドマッサージ
しました。

午前中は、まったく興味持っていただける方に出会わず
クッキーの販売お手伝いとチラシ配りに専念。。。
このまま、終了なの~?と、さみしかったですが
午後から、知人が施術を受けて頂いたりで
4名の方にマッサージさせて頂けました

選んだ香からのメッセージに、フムフムと
納得される方ばかりで、アロマって本当に
スゴイと改めておもいました。

サロンを飛び出し、いつもとは違う環境でのお仕事
楽しくお話ししながらマッサージをし
昔の知人が、私を見つけてくれて、マッサージ受けてくれたり
本当に充実した一日でした

また、チャンスがあれば、サロンを飛び出して
特別メニューで楽しみたいなとおもいます。
 にほんブログ村 
 ソワン・ド・優のホームページ