お答えしませう | TRACKS OF BULLET

お答えしませう

星野 創太です。



溜める前に出すべし出すべし!
早速本気で真剣にお答えしませう。



Q.創太さんはROCKERかと思いますが、
ROCK以外のジャンルで、
お薦めを教えて頂きたいです。

A.ニョホホホホ。
某音楽全てを愛する表現者なので、
ROCK以外でも全然聞くし、
機会があればやっちゃいますよ。

ROCK以外の紹介と言うか、
某の好きなARTISTを列挙していきますね。
伝わり易い様に鬼有名所で言うと・・・
MICHAEL JACKSON大好きだし、
Simon&Garfunkelみたいな音楽も好きです。

と言いつつ、
PANTERAとかMETALLICAみたいな、
HEAVYな音楽もバリバリです。

と思いきや、
八代亜紀さんや、
坂本冬美さんの演歌だって好きだったりw
久保田利伸さんや、
米倉利紀さんみたいなR&Bも好きです。

と言ってる側から、
もう完全に一貫性が無いから、
Marilyn Mansonとか、
Slipknot
みたいなもんも聞いちゃいますw
まぁ良いものは良いって事ですね。
良ければこちらも参考に↓
http://ameblo.jp/sohta-hoshino/entry-11520107092



Q.地球の最後の一日になったら何をしますか?
A.LIVEやりたいけど、
地球最後の日に観にくる人がいないかなw

そんな日なんだから、
絶対何処かに人が群がってると思うので、
集まってる所に勝手に行って、
勝手に唄うっつーのも面白いかもしれませんね。
喉がぶっ壊れる迄壱日ちう歌って、
疲れてぶっ倒れてそのまま天に召される。
悪くないと思いまする。



Q.ゲームは好きですか?
どんなゲームにはまりました??

A.はまったって程じゃあないですが、
人並み程度にはやってました。
壱番やってたのは、
RPGか格ゲーですかね。

RPGで今でも面白かったなぁと、
記憶に残ってるのは、
グランディアと、ジルオール。
昔のだから知ってる人いないかもですねw

格ゲーだとKING OF FIGHTERSシリーズです。
96~98は俺鬼強いですよ。
何処の地区でも乱入しては負け知らずでしたw



Q.急に一週間お休み取れたら、
何をして過ごしますか?

A.壱週間なら変わらないですねw
唄って、ブログして、唄って、
遊んで、唄ってみたいなw
普段やってるのでしないと言えば、
営業位じゃあないでしょうかね。

歌は仕事と言うより好きでやってる事な上、
体に身に着けるものなので、
結局毎日やるものなのでね。

でもやっぱりタイミングですかね。
タイミングが合えば、
参日の休みでも旅行行きたいと思います。
病気があるから、
自分のテンソンと体調が左右してる点も、
否定出来ませんぬ。



星野創太を少しでも知って頂けたら嬉しいです。



TRACKS OF BULLET
ではでは、
24時間365日質問受け付けてます。
答えて唄って転がってくぜ☆-( ^-゚)v





星野創太への疑問や質問
仕事(イベント・テレビ・ラジオ・モデル等)の
依頼等全て下記アドレスで受付けてます。
CD、LIVE ticket、創太の手造りパンを購入して下さる方も
こちらへ問い合わせお願いします↓
burn_the_bullet@yahoo.co.jp

星野創太Boulanger創太として奮闘ちう☆
星のベーカリーブログはこちらから↓
http://ameblo.jp/star-bakery/

星野創太の音源、LIVE情報はこちらから↓
http://ameblo.jp/bullet-staff/

星野創太が【猫のお魚定食】にゲスト出演。
TALK&LIVE映像こちらから↓
http://www.ustream.tv/recorded/29413216

星野創太Web TV 放送局【Tokyo Border less TV】
“優峰のHappy days 059”にてゲスト出演
PCが有れば何処に居ても視聴出来ます。
リンクを貼っておきますのでこちらからどうぞ↓
http://tokyoborderless.tv/

星野創太FM西東京【優峰のダンデライオン☆】
11月7日放送にてゲスト出演
PCからリンク先に飛べば音声を聞く事が出来ます。
星野創太の生の声と想い、
BULLETの楽曲を是非お聞き下さい。
こちらからどうぞ↓
http://www.voiceblog.jp/dande842/