星野創太はノージャンル | TRACKS OF BULLET

星野創太はノージャンル

星野 創太です。



なんだけけふはボーちゃんな僕デス。
頭がボーっとしておりまする。



上手く文章が綴れるのか?
そんな不安が過ぎっておりますが、
一応書いてみますw
誤字脱字があったら、
創太はけふボーちゃんなんだと。
ご理解頂きたいでござる。



してけふは存分にキー坊(キーボード)と、
戯れさせて頂きました。
お陰様で指が軽やかに、
体の中のずれてたチューニングが、
完璧になったかなと。



因みに某LIVEで歌を唄う時は、
ROCKが基本ですが、
鍵盤を弾く時は何故かCLASSIC也。
最近はシューベルト殿の【野ばら】、
バッハ殿の【G線上のアリア】等でござる。



まぁミーハーと言われればそれ迄ですが、
音楽自体が素晴らしいもので、
音楽全てを愛してるので、
好きな歌を唄うし、好きな曲を奏でたいし、
好きなものを聞くスタンスは、
誰に何言われても変わらないかなと。
↑こう言う所鬼頑固なσ(`ε´)オレ!



で、



筋トレちうに合うのはやっぱMETALですw
普段筋トレする方がいらっしゃったら、
今度BGMにPANTERAさんとかどーですか?w
METALLICAさんでも良いと思いまする。



他にじーっくり音楽に浸りたいとか、
そんな気分の時は、
決まってQUEENを聞く事が多いです。
お薦めは【Bohemian Rhapsody】
名曲は時が経っても色褪せませんぬ。
涙出る程良い曲でござるよ。

車を乗る時は、
ROLLING STONESか、
AEROSMITHか、
GUNS'N'ROSESかなぁ。



やっぱり音楽は、
ジャンルなんかに囚われちゃ勿体無い!
音楽は素晴らしいです。
みんなも色エロな音楽で楽しんでね☆
.。.:*・゚(*ゝ∀・)キュピーン



TRACKS OF BULLET
ではでは、
明日に備えて、
引き続きまったりモードde転がってくぜ☆-( ^-゚)v





星野創太への疑問や質問
仕事(イベント・テレビ・ラジオ・モデル等)の
依頼等全て下記アドレスで受付けてます。
CD、LIVE ticket、創太の手造りパンを購入して下さる方も
こちらへ問い合わせお願いします↓
burn_the_bullet@yahoo.co.jp

星野創太Boulanger創太として奮闘ちう☆
星のベーカリーブログはこちらから↓
http://ameblo.jp/star-bakery/

星野創太の音源、LIVE情報はこちらから↓
http://ameblo.jp/bullet-staff/

星野創太が【猫のお魚定食】にゲスト出演。
TALK&LIVE映像こちらから↓
http://www.ustream.tv/recorded/29413216

星野創太Web TV 放送局【Tokyo Border less TV】
“優峰のHappy days 059”にてゲスト出演
PCが有れば何処に居ても視聴出来ます。
リンクを貼っておきますのでこちらからどうぞ↓
http://tokyoborderless.tv/

星野創太FM西東京【優峰のダンデライオン☆】
11月7日放送にてゲスト出演
PCからリンク先に飛べば音声を聞く事が出来ます。
星野創太の生の声と想い、
BULLETの楽曲を是非お聞き下さい。
こちらからどうぞ↓
http://www.voiceblog.jp/dande842/