2015-16年秋冬トレンド(カラー⑥) | SOHOnewyorkのブログ

SOHOnewyorkのブログ

新宿にある業界初のファストビューティヘアサロンです。NY仕込みの最新のヘアデザインをローライスでお届けします。ブログではサロンのことはもちろん、NYの最新情報なんかもどんどん、発信していきます!お楽しみに♪

2015-16年秋冬トレンドカラーですが
今回は
「え?!これ本当に秋冬?」
と疑いたくなる色をご紹介。


今季はなんと!
秋冬なのにパステルカラーがトレンドカラーに!


色だけ見てたら、春夏なのですが
アイテムはちゃんと、秋冬そのもの。

でも、秋冬のアイテムで春夏のカラーというのは
確かに新鮮かもしれません。

では、早速パステルカラーをご紹介したいと思います!



▪︎パステルカラー

パステルカラーとは白の混ざった淡い色のことです。
パステルカラー好きの方は注目です!

Krizia Robustella  catwalker / Shutterstock.com

パステルのスポーツラインのコーディネート。

ツイストのヘアアレンジと
オンブレヘアカラーとの相性も抜群ですね!



Esther Noriega  catwalker / Shutterstock.com

今季トレンドの70年代テイストも
ピンクだと個性的になり過ぎず
洗練されて見えますね♪

ピンクと黒のタイツはすごく合わなそうですが、
実は相性GOOD!

黒に合わせやすいですし、
ピンクはこの秋冬、案外挑戦しやすいカラーかも
しれませんね!



Juan Vidal  catwalker / Shutterstock.com

全身ピンクでも、
パステルカラーのピンクなら
キツ過ぎることなく、すごく可愛いですよね♪

ポイントはそれぞれの違う素材を組み合わせていること。
フェミニンなコーディネートにソックスにパンプス、
足元にハズしがあって素敵ですよね!

真似したい、ピンクコーディネートです!



Genny taniavolobueva / Shutterstock.com

秋冬にこんな明るいライトグリーンのコートを着ていたら
それだけで目立ちそうですよね♪

明るいヘアカラーの方に
すごく似合いそうなカラーですね!



Genny taniavolobueva / Shutterstock.com

ドレスも可愛いですね♪

ドレスでも上記のコート同様
可愛く目立ちそうですね!

年末年始のイベント時に
いいかもしれませんね!



Ana Locking catwalker / Shutterstock.com

パステルカラーは色が淡すぎて
何だかパンチが足りない・・・
という人には、ブライトカラーの小物をあわせて。

ブライトカラーの小物があると
全体に、すごくしまりますよね!

また、イエローとベージュの組み合わせが
すごく素敵ですよね!
ベージュのコートを持っている方は
今季は是非、イエローを組みあわせてみてくださいね♪



Menchen Tomas  catwalker / Shutterstock.com

全身ライトブルーコーデも
すごくオシャレですよね!

激しい胸の開きも
パステルカラーなら
セクシー過ぎずにきこなせそうですね。

パンツスタイルをフェミニンに見せたい人にも
このカラーはオススメです♪



Maria Escote  catwalker / Shutterstock.com

ライトブルーは
控えめですが、印象的なカラーなので
存在感のあるアクセサリーにだって
密かにパンチの効いてるタイツにだって
負けていません!

グレーより派手でホワイトよりは地味、
秋冬に、使えそうな新カラーですよね!



Zimmermann Sam Aronov / Shutterstock.com

今季トレンドのビクトリアンテイストなドレスも
ライトブルーだと
甘すぎず、こんなにオシャレに!

全体に淡いカラーなので
印象的なアイメイクとの
バランスもいいですね♪

メイクを楽しみたいあなた!
今季、パステルカラーはいかがでしょうか?







いかがでしょうか?


秋冬にパステルカラー!?と思いきや
結構、秋冬に合いそうですよね!

秋冬=ダークカラーはもう古い!?
今季は是非、パステルカラーの秋冬を楽しんでみて下さいね。