SOHOnewyorkのブログ

新宿にある業界初のファストビューティヘアサロンです。NY仕込みの最新のヘアデザインをローライスでお届けします。ブログではサロンのことはもちろん、NYの最新情報なんかもどんどん、発信していきます!お楽しみに♪


テーマ:
今年も残すところあと1ヶ月強になりましたね。

年末年始はイベントの多い時期ですよね。

そんな人目にふれることが多い時期に
あなたもトレンドファッションでバッチリ!キメてみませんか?


というわけで、今回はメンズのトレンドカラーを
ご紹介いたします!



▪︎グリーン系
レディース同様、今季の注目はグリーン!
是非、今季はどこか一箇所でも加えて頂きたい
オススメのトレンドカラーです!


▫︎スモークグリーン
くすんだ緑色のことを言います。
優しい色合いで挑戦しやすいカラーです!

Greg Lauren Sam Aronov / Shutterstock.com

カジュアルなシーンで活躍しそうなカラーです!

デニム生地やグレーとの相性も抜群、
同じトーンであればどんな色でも合いそうですね。

スカーフの巻き方もオシャレですよね。



Torras catwalker / Shutterstock.com



グレー系のファッションに黒系を持ってくると
落ち着きますが、どこか面白くないですよね。

でも、こうして
グレー系のインナーとボトムに
スモークグリーンのジャケットをあわせると、
とってもオシャレな大人カジュアルになりますよね!

オシャレに敏感なあなたは
取り入れてみてください。

グリーンのシューズもオシャレポイントですよね。



Todd Snyder  FashionStock.com / Shutterstock.com

ミニタリーカラーは秋冬の定番なので
手持ちにない人は是非、トライを。

同系色でコーディネートするのが今季風です!




▫︎ピーコックグリーン
くじゃくのの羽のような青みがかった鮮やかな緑のことを言います。
普通のアーミーカラーやダークグリーンなどの定番の緑色に
飽き飽きしているあなたにオススメです!

Miquel Suay  Christian Bertrand / Shutterstock.com

地味に派手な感じで素敵なカラーです。

単品で見るとコーディネートが難しそうですが
同系色でまとめると、案外あわせやすそうですよね!

普通のスーツスタイルに飽きてしまった
オシャレなあなたにオススメのカラーです!



Page catwalker / Shutterstock.com

スーツで来てもオシャレですよね!

補色のオレンジなどのバックを
あわせても素敵ですよね。

少し勇気はいるカラーですが、
目立つこと間違いなし!

黒のテーピングとの相性も良さそうですし、
ジャケットだけなら合わせやすそうですね!



Page Christian Bertrand / Shutterstock.com

タキシードジャケットの襟の部分だけ
ピーコックグリーンって
すごくオシャレでいいですよね!

こんな感じのポイントだけなら
挑戦しやすそうですね♪




▫︎ビリジアン
絵の具でよく見かけるカラーなので
ご存知の方も多いと思いますが
やや青みがかった緑のことを言います。

オシャレなあなたににオススメのカラーです!

Brain and Beast Christian Bertrand / Shutterstock.com 

ビリジアンのパンツは秋冬はもちろんのこと
春先にも活躍しそうですね!

赤との組み合わせも抜群です!





ストリートスタイルでも
ビリジアンを加えるだけで、オシャレ感が増しますよね!

ストリート系のあなたにも
抑えて欲しいカラーです。




▫︎その他
Concept Korea FashionStock.com / Shutterstock.com

グリーンを基調にしたコーディネートです。

トレンドのグリーン系カラーに
今季トレンドのファーをあわせたら
かなりのオシャレさんに!!

グリーン系の柄に多色使いのファーと
ハードルが高いコーディネートですが
オシャレ上級者さんには、是非トライして欲しい組み合わせです!




いかがでしょうか?

今季は積極的にグリーン系を取り入れて
トレンドを楽しんでみませんか??



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SOHOnewyorkさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。