「恋愛にテクニックは必要なし」 | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方

過去恋愛コラム 2015年5月12日

・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム延長線上
「愛おしいと感じる、感性を高めよう」
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜

恋愛コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

----------


恋はフィーリング。

感性を高めあうチャンスです。



感覚(フィーリング)とはカンタンに説明すると


●心地よい(快)、もしくは何とも感じない

●気持ち悪い(不快)


のいずれかです。



お部屋が多少 散らかっていても

●心地よい(快)、もしくは何とも感じない

人もいれば


妙に落ち着かない(不快)に感じる人もいるわけです。



あるいは部屋に飾っている絵画が少し傾いていても


●心地よい(快)、もしくは何とも感じない

人もいれば


妙に落ち着かない(不快)に感じる人もいるわけです。



服装はどうでしょうか?



多少汚れていても


●心地よい(快)、もしくは何とも感じない

人もいれば


妙に落ち着かない(不快)に感じる人もいるわけです。



なんとなく分かりましたでしょうか?



つまり、感覚(フィーリング)を高めるとは



豊かさや幸せなものを妬むのではなく

心地よい(快)ものとして感じとっていくことなのです。



恋愛はテクニックではありません。

愛おしいと感じる感覚を高めること。



星のしずくで扱うアイテムで
浄化をテーマにしたものがたくさんありますが

不快をはらい、心地よい(快)の感覚を高めるためにあるのです。



これからもコラム(情報)+浄化アイテム(モノ)の両面から



あなたの豊かさの感覚を高めて

幸運体質になってくださいね。



孫将人



・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆メルマガ感想、ピックアップ
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜


読者さんからのメルマガ感想とともに
そのコラムをご紹介するコーナーです。


今回は匿名希望さんから
お寄せいただいた感想をピックアップしました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いつもたくさんの大切な事を教えて下さってありがとうございます。

身近な人に、助言しようと思っても相手の信頼がないと届かないという話。


身にしみました。


自分ではそんなつもりないのに「上から目線」と言われてしまうのも

普段の親近感に欠ける態度が問題なんだと思いました。


なりたい自分をがんばって想像します。

あってほしい未来も。これからも楽しみにしています。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


↓↓感想をお寄せいただいたコラムはこちら

「うっとうしいと思われるか、感謝されるかの違いとは?」
PC/スマホ:http://star-mall.net/shizuku/info_details.html?p=3712#qa
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/individual.html?p=3712#qa




・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆孫将人スピリチュアル恋愛Q&A
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜

スピリチュアル恋愛Q&Aは、読者さんから寄せられた
ご質問に対してシンプルにお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.同じ職場の彼氏と別れてはいないんですけど
なかなか寄りを戻せないのですが
どうすれば仲直りができるでしょうか
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

別れていないということですので
ケンカしてしまったのでしょうか?

仲直りは早めにすることをお勧めします。


ケンカをした時こそ、早めに
素直な気持ちでお詫びしてみましょう。


男性はプライドの生き物です。

逆をいうと、そうしたケジメを
しっかりとつけると仲直りしやすくなります。


あなたは、相手にも謝ってほしいと思っていますか?


それはよいのですが
あなたが先に謝ってあげてください。


男性はプライドが高いのです。

もし女性から折れたら
男性はオレも悪かった。。。といいやすいのです。


負けて勝つ。

これが、女性の恋の戦略です。


[今回のワンポイント]
男性はプライドの生き物
あなたから先に素直に詫びよう



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.束縛しすぎると嫌われると思うのでクールなふりをしてしまいます。
程よい嫉妬心の表現や、上手な甘え方がわかりません。
可愛らしく振る舞うにはどうしたらいいのですか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


クールであっても、甘えていても。。。

テクニックは必要ありません。


ただ一点。

相手を思いやる気持ちを中心に。



束縛すること、嫌われたくない、甘えたい、可愛くありたい。

これらすべて、自分自身のことです。


恋は、〇〇したい。
愛は、〇〇してあげたい。


今のあなたは恋に恋をしている状態。


相手を思いやるには相手の存在と向きあうこと。


彼はどんな夢を持っているのか?

どんな世界観があるのか?

大切にしていることは何?

行ってみたいところは?

生涯をとおして達成したいことはなんであるのか。。。



相手を思いやる気持ちから出たものは

嫉妬であれ、甘えであれ

相手からはすべて愛らしく感じられます。



[今回のワンポイント]
恋愛にテクニックは必要なし
思いやる気持ちをハートに沁みこませよう