ファンになるのではなく、アーティストになる。 | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人
スピリチュアル恋愛塾 コラム 2008年11月6日
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

好きな人ができると、今までの景色が違ってきますよね。

なんでもない日常がイキイキしてきて、ちょっとしたことでも感動できて。。。


こんな風に、何でもない日常を
愛の雰囲気に変えてくれた男性はあなたにとってアーティスト。

一目ぼれというのは、一瞬にしてアーティストのファンになること。

男性のエネルギーレベルが高いほど
話さなくても彼のことを想うだけで
あなたの心と身体はイキイキ・ルンルン♪してきます。


こうした男性と出会うと、あなたのエネルギーは
高まってきますが、ここでこのエネルギーの使い道を注意しないといけません。


多くの女性が間違ってしまうのは
『イキイキ・ルンルン♪ エネルギー』を
彼のファンになることだけに使ってしまうことです。


彼と話したい。一緒にいたい。

そうした気持ちは大切です。



しかし、まだ知り合って間もないのであれば
彼からもらったエネルギーを彼のことばかり考えて
費やすのではなく、自分がもっと魅力的になるために使ってみてください。

自分を成長させるいいチャンスです。


そして、男性から受けたエネルギーがあれば
今までできるかな?と思っていたことも楽々とチャレンジできるようになります。


なので、自分磨きのチャンスと捉えて、自分の才能を成長させてください。



彼のファンになるだけでなく

アーティストになってください



そして、アーティストとして、成長してください。



音楽も芸術も分からないのに、アーティスト??



と思われるかもしれませんが、必ずしも芸術分野とは限りません。

あなたの才能を彼のためだけでなく

世のため人のために

惜しみなく活用して、感動を与えること。



それは仕事を通じても可能ですし
ボランティアや地域の活動を通じても可能です。



自分はアーティストである、と
目覚めた人
には自然とファンができます。



あなたがアーティストとして成長することで
好きな彼(アーティスト)とも
エネルギー的に対等に付き合えることになります。



今日のおさらい
■世のため人のために才能と感動を分かち合うアーティストになる。

アーティストになろうと決意した瞬間から現実は変化していきます。

それが、最高の異性と一緒になる最短の方法です。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★