頼もしい男性と出会う方法とは? | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人
孫将人、過去コラム 2011年10月10日発表
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
前回のおさらい
━━━━━━━━━


「自分らしさ」は考えれば考えるほど
マインドに偏ってしまうので、「自分らしくある」ことすら手放したとき
あなた本来の自分であることができます。


楽しんでいるとき、結果を気にせずに戯れているとき
効率や生産性も考えずに、目の前の人と喜びを分かち合うとき
「本来の自分」にとどまることができます。


今回の開運アドバイス「未来からの伝言」シリーズを参考に
光り輝く未来のあなたからアドバイスを受けてみてください。


あなたには最高の道筋が用意されています。
なぜなら、あなたは最高の存在だからです。


*************
○「自分らしさ」はハートに属している。

○ハートに属するキーワード
■右脳(芸術)
■感情
■喜び
■魂
■プロセスが大切、結果を手放す
■直感
■ユーモア

○どんな仕事でも、ハートを意識していると楽しめる。
*************

と、前回はお伝えしました。


つまり、「自分らしさ」というのは
マインド(思考)で意識していないときこそ
発揮しやすいので、あまり考えすぎないほうがよい

ということなんです。


それより、目の前の人を喜ばせること
自分が楽しくなれる、童心になって遊ぶ。

その気持ち(ハート)を大切にすることで
結果的に自分らしさを表現することができます。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)の
スピリチュアル開運Q&A
「頼もしい男性と出会う方法とは?」
━━━━━━━━━


孫将人(そんまさと)のスピリチュアル開運Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。


■□■□■□■□■□
Q.同性の人間関係には恵まれているものの
異性運がなく、出逢いの努力をしているので出逢いはそこそこあるものの
結婚するに相応しい人に出会えずにいます。理想が高いわけでは有りません。


生活していけるだけの力と二人で頑張っていく精神力と思いやりがある方が理想です。


しかし、年齢的に、合格点に達しているような方は、既婚であり
現状妥協もしておりますが、私もそうかもしれませんが未婚であったような人は
どんな女性からでもお断りされるような男性しか寄り付かないのです。


私の場合は、相手の性格が喧嘩腰のタイプか
ひ弱すぎて金銭的にも精神的にも
バックアップしなければならない男性ばかり。

私自身は、ごく普通に努力しており、内面・外面も普通だと思います。
今後も自身も努力していく所存ですが、私と出会う男性たちは
努力とは無縁のような方たちで残念ですね。

どのようにすれば良い出逢いに恵まれるでしょうか。
■□■□■□■□■□


A.ご質問ありがとうございます。


よい出会いに恵まれる方法ですね。


ご質問者さんは文章から
周りの男性だけでなくご自身を観察する力があり
とてもしっかりとした印象があります。


*************
ただ、あまりにしっかりとしているため
男性っぽい雰囲気が出ているのかもしれないですね。
*************


男女は、お互い異なる性格に惹かれあいます。


あなたの場合でしたら、あなたがしっかりしているため
ひ弱な男性(女性っぽい)が寄り付きやすくなります。

> 相手の性格が喧嘩腰のタイプか

この手の男性は自分に自信がないからこそ
その弱い部分を指摘されるのが嫌で
喧嘩腰になっているんですね。

ということで、あなたはかなりしっかりとした
男性っぽい雰囲気を醸し出しているため

自分に自信のないような
女性っぽい男性を引寄せているようです。


男女というのは

*************
女らしい女性には男らしい男性が
女っぽい男性には男っぽい女性が
お互い惹かれあう
ものです。
*************

これは本能的に惹かれあいますので

自分がもし、男らしい男性を引寄せたいのであれば
あなた自身の女性らしさをもっと引き出すことを意識してみてください。


ヒントは自分で何でもやろうとしないこと。


> 私自身は、ごく普通に努力しており、内面・外面も普通だと思います。
> 今後も自身も努力していく所存ですが、私と出会う男性たちは
> 努力とは無縁のような方たちで残念ですね。


「努力」はとても素晴らしいことですが
一部は自分でやらずに、「男性」に任せてみましょう。


特に力仕事や夜遅くまで残っての仕事を自分であまりやらずに
「人に任せる」ことを意識してみてください。


あなたは要領もよく、何でもできるため
周りに任せたら遅くて、イライラすると思います。


まるで、お母さんが動作の遅い子どもの代わりに
全部やってしまっているかのようにです。


*************
ただ、ここで「任せる」を
あえて選んでみてください。
*************


お母さんが代わりに何でもやったら
子どもの成長がないのと同じように
「任せる」ことは、相手の成長にもなります。


あなたは今、男性的な発想で周りを見ているため
引寄せられる男性が不甲斐なく見えてしまいますが

そうした男性にあえて頼ってみてください


ひ弱そうな男性も、徐々に頼もしくなっていきます。


*************
このようにあなた自身の女性らしさを
意識するだけでも男らしい男性を引寄せてきます。
*************


「いまさら、女っぽく、と言われても気恥ずかしい」
なんて思わずに、男性に頼ってみてくださいね。


☆─今回のポイント─☆
○女らしい女性には男らしい男性が
女っぽい男性には男っぽい女性が
お互い惹かれあいます。

○何でも自分でやろうとせず「人に任せる」ことを意識する。

○ひ弱そうな男性でも、頼られると、男らしくなる。
☆─────────☆


もしかしたら、あなたの「態度」が男性を
「ひ弱」にしているのかもしれないのですよ。


ぜひ、周りの男性を「男」にしてあげましょう。


そのためにも、「女性らしさ」をキーワードにお過ごしくださいね。


あなたがさらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


では、次回をお楽しみに。

孫将人



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★