なんで私だけこんなにも苦い経験をしないといけないの? | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人

孫将人、過去コラム 2011年7月11日発表
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
前回のおさらい
━━━━━━━━━

○優秀な人ほど失敗したときのことを考えて、開運しづらい。
○恐れはたくさんの生命エネルギーを浪費する。
○願い事だけでなく、恐れも紙に書き出してみよう。


恐れは生命エネルギーを浪費してしまうため
願いを叶えるための

エネルギーまで奪ってしまいます


*************
そのような状態になると
願いがなかなか叶わないため
*************


「努力しないと、実現できないのかな?」と思って

少ない生命エネルギーをさらに浪費してしまい
心身が疲れ果て、何もやる気がでなくなってしまいます。



生命エネルギーを消耗しないためには
過去の失敗を書き出してみてください。


自分が何を恐れ・心配していてエネルギーを
使っているかを気づき・確認することで


その恐れや心配は徐々に解消されていきます。

*************
すると、以前より努力もなく
願いが自然と叶うようになります。
*************


少ない生命エネルギーの状態の場合
何をするにしても、「努力」が必要です。


一方で

生命エネルギーが十分にある場合
努力は一切不要
です。




例えば、空腹のとき


起き上がるだけでも努力が必要かもしれませんが
食後であれば、努力なしに動き回ることができます。


逆に、エネルギーが溢れている場合
動かないと落ち着かないぐらいです(o'∀'o)ノ



*************
これは生命エネルギー
スピリチュアルなエネルギーも同じです。
*************


だからこそ、努力なしに勝手に動き回りたくなり
自然と願いを叶えることができるのです。



空腹のときは、食事をして、栄養を取ればOKです。


願いを叶えたいなら

スピリチュアルなパワーを補給すればOKなのです。


願いを叶え、豊かになること、幸せになることは
これほどまで、シンプルなことなんです。


だかこそ、私たちはあなたが幸せになるために
スピリチュアルなパワーを補給するような
Kaoru先生をはじめとしたアイテムをお分けしているんです♪(*゚ェ゚*)ノシ



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
「なんで私だけこんなにも苦い経験をしないといけないの?」
━━━━━━━━━

失恋、失職、叶えられない望み。。。

「幸せになって、家族仲良く暮らしたい」
「豊かになって、世界中を旅行してみたい」


夢や志(こころざし)が大きければ
願いを叶える過程において
レッスン(教訓)がやってきます。


そして、このレッスン(教訓)から学ぶことで
私たちは、願いを叶えることができます。


レッスン(教訓)はたいていの人は
苦く、厳しい経験となります。


*************
なぜなら、願いを叶える上で
自分の考えや態度を変える必要が出てくる
からです。
*************


素直な人はすんなりと学べる内容であっても

自分のやり方に自信があったり
自分がある種の傾向の考えを持っていることすら
気づかない人には苦い経験となってしまいます。


*************
では、なぜこのような
レッスン(教訓)が出てくるのでしょうか?
*************


それは、あなたが苦い経験を通じて幸せに豊かになった後


周りの人にはそのような苦い経験をさせないように
幸せと豊かさへと導くためなんです。


豊かになること、幸せになることには
必ずしも、苦い経験が必要ではありません。



あなたは苦い経験をしたかもしれないですが
それを、周りの人に強要しなくても
相手を幸せへと導くことはできます。



*************
母親が子どもに
食べさせる前に味見するように

*************


苦い経験は、あなたが先に味見(経験)をして
後に続く人がさらに

スムーズに幸せに導くためにあります。


ですので、何か苦い経験をしたときは


「後に続く人たちにはこのような経験はさせずに
スムーズに幸せに導くために、味見をしているんだ」


と捉えるようにしてみてください。

*************
苦い経験、レッスン(教訓)は多い人は

あなたが幸せになり、豊かになるだけにとどまらず
近い将来その幸せを周りへも波及させ

指導する立場になる
*************


ことを示唆しています。





自分ひとりの幸せでしたら、苦しい体験(大きなチャレンジ)
になるかもしれませんが、あなたの今経験していることは


近い将来、周りの人の成長を手助けするためにも
必要なレッスンも含まれていることを思い出すようにしてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○何か願いや志(こころざし)があれば、レッスン(教訓)がやってくる。
○母親が子どもに食べさせる前に味見するように
苦い経験は、あなたが先に味見(経験)をして
後に続く人がさらにスムーズに幸せに導くためにあります。
☆─────────☆


なんで、私だけが。。。

と感じるような出来事も起きるかもしれません。



それは、あなたには、ご自身の幸せだけでなく
近い将来、周りの人も幸せにしていく素質があるからこそ


天があなたにそのような
「特別なレッスン」を用意してくださっているのです。


もちろん、レッスンだけではなくご褒美も
用意されていますので楽しみにしてくださいね。


あなたには自分で思っている以上に大きな使命があり

思っている以上のプレゼントを天から受け取ることになります。


あなたがさらに笑顔になり幸せになるよう応援しています。


孫将人


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★