【夢を叶える秘訣】未来のあなたが見る世界 | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人

孫将人、過去コラム 2010年9月27日発表
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


今回は、夢を叶える秘訣についてお伝えしますね。


努力しても上手くいかない人と

願いをスイスイと叶えていく人の違い


これは


どの視点から見ているか?


の違いでもあるのです。


どういうことかというと
努力しても、うまくいかない人は
今現状の限界のある立場から
現実を体験しています。

今現状の限界のある立場から見ると
未来の夢が叶いそうにないんですね。

現状はこんな感じなので
どうやって叶えるのかな?
と限界を作ってしまい

さらに、夢を叶えることを
自分で難しくしてしまうのです。


逆にラクラクと夢を叶える人というのは

未来の夢が叶った
状態の立場(雰囲気)から
現実を体験しています。

そうした人は現実が困難に見えても
まあ、どうせ夢は叶うからと

未来の視点から現実を楽観的にとらえ
今できることをワクワクしながら取り組みます。


なぜ、困難なことに見えてもワクワクできるのか?

というと


ラクラクと夢を叶える人というのは


現実の困難は

夢を現実化するために
必要なステップ
であることを
理解しているからなんです。

つまり、夢を叶えるには

遠くのどこかに行かなくても

目の前の現実にそのヒントが
隠されていることがあるんです。


ピンチはチャンスという言葉は


今現状の限界のある立場から見ると
ピンチに見えても


未来の夢が叶った状態の立場から見ると
チャンスなんですよ

ということを意味しているんです。
☆─今回のポイント─☆
あなたの夢はちゃんと実現化します。

目の前の「ピンチ」には
どういった「チャンス」があるか
未来の夢が叶った状態の立場から見てみましょう。
☆─────────☆


なんだかワクワクしてきませんか?♪(o'ー'o)b


ぜひ、日常生活でも
未来の視点
を意識してみてくださいね。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★