スイスイ願いが叶う人の特徴とは? | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人


孫将人、過去コラム 2010年8月19日発表
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


今回はステキな相手の特徴をお伝えしますね。


まず、1つめのポイントは

「裏表のない性格」です。


これはどのように見分けるのかというと

相手があなたと接しているときではなく
コンビニの店員さんや駅員さんなど
利害関係のない第三者の人に対して

「ぞんざいな態度を取っていないか?」

をチェックしてみてください。
人によって態度がガラリと変わる場合は

要注意|゚д゚)
 です

裏表のある人は、自分の都合のよいときは
よい性格に見えますが、少しでも自分の都合が悪くなると
暴力的になったり、自分勝手に振舞うことが多々あるからです。


そして裏表のある人は、人によって態度を変えるため
見えないところでエネルギーも浪費してしまっています。
そのため
願いを叶えるためのエネルギーまで消費して
なかなか思うように物事が進まないということが起きてしまうんですね。


つまり、ステキな人というのは
裏表のない人でもあり
スイスイと願いを叶えていく人でもあるのです。


☆─今回のポイント─☆
相手が裏表のない人かチェックしてみよう。
そして、あなた自身も
裏表がないか確認してみてくださいね。
☆─────────☆


人によって大幅に態度を変えると
エネルギーを浪費して
無意識の間に疲れてしまいマス(o゚ェ゚o)ゝ
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★