相手との絆が強まり夢の実現が容易になる秘訣とは? | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人




孫将人、過去コラム 2010年8月12日発表
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

今回は恋愛をテーマにお話しますね。

夏はいつもより人を大胆にさせて
恋が実りやすい季節といえます。

普段はそれほど積極的でない人も
ちょっとしたハプニングから
気になるあの人と結ばれる。。。

ということも起きてしまう
魔法の季節でもあります。

ただ、ここで気をつけたいのは
夏が過ぎると魔法がとけて

『ひと夏の恋』

で終わってしまう
危険性もはらんでいます。


では、どうすれば
ひと夏の恋で終わることなく
ずっと仲良くパートナーと
結ばれることができるのでしょうか?


それは。。。



共通の目標を持つ

ことです。

何でもいいんですよ。

たとえば

「秋には一緒に●●に温泉に行こう」

でもよいですし

「将来は海の見える家に一緒に住む」

ということでも大丈夫です。


☆─今回のポイント─☆
共通の目標(夢)を持って
一緒に語ってみよう。
☆─────────☆

将来の目標を共有することを

ビジョンシェアリング
(vision sharing)といって
夢を相手と共有することで
相手との絆が強まり
夢の実現が容易になるん(〃'ω')ゝデス

ぜひ、活用してください。


次回もパートナーとさらに
仲良くなる秘訣をお伝えします。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★