今日はジメジメした一日でしたね。

しばらくは周期的に天気が変わるみたいですし、体調管理には気をつけねば。です。

 

 

さて、先日、チークブラシを購入しました。

ETVOSのチークブラシ

ETVOSのパウダーブラシを購入しました。

12cmぐらいなので、ポーチ用にも良さそう。

 

開けたらこんな感じ。

中はこんな感じです

毛の密度が高いチークブラシです。

チークブラシ、持っているのですが、毛先がピンクなので、ピンク系のチークを取ると、どれだけ取ったのかが分かりにくくて困っていました。

100均からいろいろ探していたのですが、サイズ的にも良かったので購入しました。

柄も太くて持ちやすいです。

カバーがあるから、保管や移動にも便利ですね。

 

この時、化粧下地のサンプルをいただいたのです。

ミネラルUVアクアセラムのナチュラルピンクでした。

伸びが良いクリームで、ピンクで血色を足してくれる感じがしました。

SPF35でPA+++だから、紫外線を防ぐ効果もあります。

香りがあるから、そこは人それぞれかもしれませんが、個人的には良かったです。

赤色が入っているコントロール系の下地、いいなぁ。

昔から、特に冬に赤ら顔になりやすいので、赤みを消すグリーン系の下地を使っているのですが、白くなるのがちょっと気になっていたんですよね。

次、下地買う時は、ピンクとかラベンダー系の下地も選択に入れようと思いました。

 

 

 

 

 

メイクのアップデート、いろいろ大事だなぁ。と思った最近でございました。

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)