今日は一日すっきりしないお天気でしたね。

お昼ご飯を買いに、外に出たら、晴れているのに霧雨が降っていて、がっかりしました。

それ以上に、気圧のせい?で、午前中体調が悪かったのにビビりました。

…やばい。いろいろ気を付けなければ。

 

 

さて、連休明けの今日。

午前中からいろいろありすぎた…

10時までに終わらなきゃいけない作業が、ぎりぎりまで終わらないとか。

チェッカーだったので、焦った!

細かい作業をしたら、今月からやり方が変わる作業の動作確認をしつつ、マニュアル作成をしていました。

行間を持たせない作業をしなければ…ということを重きにおいて、作業していました。

こういうのが結構難しい。

経験の中で、暗黙の了解にしがちなところをやめましょう。という、自分なりのテーマで作成しました。

結構神経を使いました。

実際は今週末に使うので、そこでブラッシュアップできたらいいなぁ。

 

 

明日からもまったりお仕事しましょう。

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)