今日は雨の一日になりましたね。

意外と遅い時間まで降っていて、ちょっぴりしょぼん。でした。

 

 

さて、今日は職場の人とご飯をご相伴していただきました。

ずっと気になっていた、天王洲のお店に行ってみました。

ビールも美味しいし、お食事もとってもおいしかったです。

ラムが本当においしかったです。

 

偶然、テラス席だったのですが、ちゃんと風が入らないようになっていたし、ストーブもあったので、とてもよかったです。

店員さんもとてもテキパキされていたので、感じの良いお店でした。

あぁ、美味しいものって幸せですね。

ごちそうさまでした。

 

お店のHP

T.Y.HARBOR⇒

ぐるなび⇒