今日は大荒れのお天気からの台風一過の晴天でしたね。

帰り道まで風が強かったですが、寒くなかったのがよかったなぁ。

 

 

そんな今日は、気合を入れて、早出勤。

いや、もうね、朝から電車が止まってたから、余裕をもって15分前に家を出ました。

そして、皆に驚かれるっていう結果になりました。

あれ??私、そんなにギリギリ出勤イメージなのかしら?

 

そのあとも、遅刻者続出かつ、出勤不可能者までおりました。

帰り道も電車が遅れているって言ってる人もいたなぁ。

本当に、月曜日からぐったり疲れました。

通勤、つらいのは困っちゃいます。

 

 

家に帰ってから、職場に傘を置き忘れたのに気が付きました。

…しくじった。

明日は忘れないように気を付けましょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村