今日も相変わらず蒸し暑いですね。

皆様、エアコンを活用して、寝ている間の熱中症対策をしましょうね。

今現在、除湿が大活躍しております。

それ以上に、寝汗で肌がかゆくなって困っております。

シンプルに、洗顔→化粧水→乳液/UV乳液ケアにしようかしら。

 

 

さて、今年はセールで時めくものがなくて、消耗品を買うことが多いです。

ストッキングぐらいかな。

その代わりに、珍しくプロパー価格で、カットソーを色チ買いしてしまいました。

ポートネックのカットソー

ポートネックのカットソー(ピンク)

これは着ていると、顔色が明るく見えるみたいです。

徹夜勤務にいいんじゃね?と思っております。

今月、3回ぐらいありそうなんだよなぁ…

 

そして、色チ買い。

ポートネックのカットソーブルー

さわやかな水色。

これも意外といい色ですね。って言われることが多いですね。

ポートネックなので、骨折の手術跡が隠れるし、洗える素材なのがいい感じ。

INEDだったかなぁ、ef-deだったかなぁ。

カラバリはたくさんあったので、セールで見かけたらぜひぜひです。

同じトーンのパンツもあるので、セットアップ風に着られますよ。

 

 

明日は火曜日。

さわやかモードで頑張ります。

 


にほんブログ村