今日は夜から雨模様になりましたね。

久々に雨だなぁ。

昨日、お気に入りのエナメルパンプスに傷が入っているのを見つけて、ちょっとショックでした。

エナメルパンプス

明日履いてけるかな??

 

 

さて、今日は雨が降らないお昼間に、上司+営業くんと面談してました。

ちょっとオーバーしちゃったけど。

和気藹々とした感じで、楽しく面談できました。

話の内容は、予想していたものから、くだらないものまで。

一番爆笑したのは、

なんで、こんなアーバンな場所で働いてるんですか?

って、営業くんに言われたことかな。

営業くんは、おととしまで一緒の場所で働いていたので、落差が激しかったみたいです。

うん、確かにアーバンです。

ウオーターフロントだしね。

楽しく、ランチできました。

 

 

明日は木曜日。

まったりとがんばります。

 


にほんブログ村