今日は夕方から荒れたお天気になりましたね。

雨は小康状態みたいですが、風がすごい。

木造の我が家、家が揺れております。

…眠れるかしら。

 

 

さて、今日もまったりお仕事。

いろんなチームにドナドナされる事案が発生しています。

朝、勤怠をチェックしてくれる方(長谷川博己似イケメン)からこっそり教えていただきましたし。

もう、何もかも「察しておりました」です。

まぁ、いろいろあるけど、何とかなるでしょう。

目指せ、定時ダッシュです。

 

 

話は変わって。

最近、ボディケアに目覚めてきました。

ハウスオブローゼ Oh!Baby

ハウスオブローゼのOh!Babyを買ってみた。

最初は使い方が難しかったけど、最近はわかってきた気がします。

ゆるめのスクラブしか使ったことがなかったのですが、マッサージすると癒されますね。

寒くなって来たし、ボディケアは大事です。

 

 

明日はちょっと忙しいので、まったり頑張ります。

焦らず、確実に。

 


にほんブログ村