リハ-サルも無事に完了♪ | 唐揚げの町の車屋Ash Motoring

唐揚げの町の車屋Ash Motoring

車両販売、車検、板金、修理、カスタム等お気軽にご相談ください。
ナビ、ETC、ドラレコ等の持込み取り付けも承ります。


〒871-0004
大分県中津市上如水923-2
直通:090-3328-4888
FAX:0979-77-4095

明日が本番ですがおいらは明日は欠席です爆  笑

リハ終えてからもプロフェッショナルな方々の仕事は続きます。

おいらも卓を弄っての参戦!

(たいしたことはできませんけどねw)

親方は音響の最終チェック♪

あまりの音源の悪さに嘆いておりました(笑)

色んな出し物があるのですが音源は明日出演される方の持ち込み音源。

これがまあ・・・ほとんどカセットテープなのでまあ音が酷いったらありゃしない爆  笑

リハ後親方が持参の音源聴かせていただきましたけどこれがまあなんとも素晴らしい音で。

やっぱり音響はこうでなくっちゃ!と思わせてくれるサウンドを奏でてました。

 

親方曰く『ぼかぁね。ちゃんとこういう音を作って鳴らしてるんですよ!』と。

わかりますその気持ち。

そのセッティングからあんな酷い音出たらたまらんすよね(笑)

明日はお手伝い出来ませんが頑張ってください♪

スクリーンに浮かび上がるどこかのお城(どこかってw)

ステンシルに使えそうな照明用アイテム♪

見た目凄いけどアナログな卓なんだそうです。

こっちがメインで使ってた卓。

デジタルっぽいすね。

高そうな機材たくさん並んでました。

明日は皆さんココで腕を振るうのですねニコニコ