リハ-サルも無事に完了♪

テーマ:

明日が本番ですがおいらは明日は欠席です爆 笑

リハ終えてからもプロフェッショナルな方々の仕事は続きます。

おいらも卓を弄っての参戦!

(たいしたことはできませんけどねw)

親方は音響の最終チェック♪

あまりの音源の悪さに嘆いておりました(笑)

色んな出し物があるのですが音源は明日出演される方の持ち込み音源。

これがまあ・・・ほとんどカセットテープなのでまあ音が酷いったらありゃしない爆 笑

リハ後親方が持参の音源聴かせていただきましたけどこれがまあなんとも素晴らしい音で。

やっぱり音響はこうでなくっちゃ!と思わせてくれるサウンドを奏でてました。

 

親方曰く『ぼかぁね。ちゃんとこういう音を作って鳴らしてるんですよ!』と。

わかりますその気持ち。

そのセッティングからあんな酷い音出たらたまらんすよね(笑)

明日はお手伝い出来ませんが頑張ってください♪

スクリーンに浮かび上がるどこかのお城(どこかってw)

ステンシルに使えそうな照明用アイテム♪

見た目凄いけどアナログな卓なんだそうです。

こっちがメインで使ってた卓。

デジタルっぽいすね。

高そうな機材たくさん並んでました。

明日は皆さんココで腕を振るうのですねニコニコ

AD

プロフェッショナルの流儀♪

テーマ:
{D693B55C-663B-4AC1-A376-DB7651F9543E}

おざます♪
暑いす爆笑

{E527A8F6-E99B-4C96-B673-9E8AE852089E}

今日は音響屋さんの日♪
館内とっても暑し。

{10407068-0C89-43A3-BCEB-A4A3BC7CBFD8}

夜までみっちり働きます。

皆様は素敵な週末を♪


AD
{605BE25C-C90D-4593-BA91-66B3070C4462}

雨降る中車検でおました。
シャコタンだったから車高上げてホイールはみ出してたから鉄チンに付け替えていざ陸運局!

…予備検査屋さんで『ライトヤバイっすね』と指摘されたので(社外の光量アップなバルブが付いてました)一旦戻ってノーマルのハロゲン球へと交換。

再度予備検査へと。
…『左が光量足らんっぽいすね』と。
おー爆笑

まあダメ元でとりあえず行っちくんわ!
と言うことでラインに出撃!

そしたらあらまあ何事もなく通りました(笑)
ラインの測定器と予備検査屋さんの測定器違うもんでたまにはこういうこともあるんすよね。

しかし通って良かったニヤリ
外車のライトは通りにくいんすよホンマに。

不在着信の怪

テーマ:

ここ数日092で始まる管轄の会社から毎日不在着信がはてなマーク

ちなみにPC版でブログ拝見されてる方はお分かりかと思いますが

一番上においらの携帯の番号と固定電話の番号が記載されております。

 

固定電話に電話かかる→確実に知らない方からの電話(知ってる方はケータイにかけてきますからw)→しかも日中は事務所居ないし転送もかけてない(基本的にFAX用の番号ですからw)→なので常に不在(笑)

 

毎日のようにかかってくるからとりあえずググってみたら何かの営業電話みたいでしたよ。

しかもとっても評判良くない爆 笑

 

固定電話に出らんのやったらケータイにかけてくればええやん。

(どうせここで電話番号知ったとでしょw)

FAXに手書きで送ってもええやん。

何やったらアメブロのメッセージでもええやん。

毎日毎日電話して通じんのやったら何か他の方法考ええよ。

 

まあかかって来たところで営業トーク聞く気もございませんが爆 笑

こういう工夫のない営業も大嫌いですニヤリ