痛かった(TдT) | bLuE fEaThEr

bLuE fEaThEr

16歳の新米ママです♪

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ♪
元気ですか?

あたしは元気だけどなんだか疲れた

昨日パパが夜11時に帰宅してね
うたちゃん(娘のあだ名)は
それをずーっと待ち続けてたのね
待って待ってやっと会えた♪と
思ったら、もーこんな時間
でもそんなのけんけーね!(←古ッ!
と一時前まで遊んで、
部屋に連れてったけど、寝ない!
二時半まで付き合わされて、
しかも今日6時に起床(;´Д`)
あたしは二度寝できないから
眠いままバイト!
その前なんか足に刺さって
一日中痛くて、帰ってからみたら
やっぱりなにかがささってた!
我慢できないと思い、
パパに言うて皮膚を焼いた針で
破ったけどなにかよくわからない
パパはなにもないとか言うけど
なにか細ーいものが入ってるのは明らか
だから頑張って目細めてみたら
糸?みたいなのがちょっと出てきて
パパにとってもらったら‥
なんと髪の毛だった( Д ) ゚ ゚

痛かったかなり!
髪の毛に苦しめられたwww
ママが縁起悪いなとか言い出した
今度伊勢(神宮)いこかとまで言うた

あたしんちお寺だからさ、
そーいうの敏感なんだよね(;´Д`)
ヒンドゥー教なので、
なにかちょっとでも変なことがおきたら
おはらい的なことをする!
そんな感じだからさ(;´∀`)

あ、
ヒンドゥー教の豆知識!
牛が食べれないのは有名だけど
実は、水牛だったらOKなんです♡
でもインドの方はわからない
バリ島はOK!

↑くだらないくてすいませんw

とりあえず眠いので
寝まーす!
おやすみ

ここまで読んでくれてありがとう♡




Android携帯からの投稿