久々に更新 | bLuE fEaThEr

bLuE fEaThEr

16歳の新米ママです♪

ブログを更新しようと思ったら
スマホがかたまって
ぽちぽち押してたら間違えて
前回の記事を消してしまった(;´∀`)

コメントくれた方すいません(TдT)


話CHANGEリサイクル

火曜日からバイト休みだったけど
することが多すぎて更新できなかった。
最近スマホ自体あまり触ってないという!

今日と明日まで休みで、
日・月出勤してそれからまた土曜日まで休み!

夜のバイトしばらくしなくても大丈夫みたいだから
土日祝だけになった
その分出勤したときに稼がないと(;´Д`)


そのために休みの時はしっかり
休ませていただきます♡


久々に蒼羽成長を書きます‥♪

最近はつかまり立ちもできるようになったから
↓で遊ばせてます

いつも嬉しそうにジャンプしたり、
暴れたりしてるw

よく動くからご飯もしっかり食べてます

おやつもばくばく
こんな感じに↓



ちなみにこれ二枚食べてます
食いしん坊ちゃんなんです‥あせる

このとき食べたのは赤ちゃん煎餅の
ひじき味!
意外とおいしいねこれw

他にはやさいのも食べてます
両方ともおいしかった←




そして前からのお気に入りは
キューピーちゃんw
キューピー食べたりもしてます
遠ざけると泣く(;´∀`)




ベビーベット嫌いも克服した!
夜は寝ないけど昼はベビーベッドでねる
それとしばらくベビーベッドで一人にさせても
一人遊びに夢中になるから
洗濯物畳んだり、部屋の掃除が
前よりだいぶやり易くなった!

蒼羽の成長はとりあえずこんな感じ♪

ここまで読んでくれてありがとう♡


Android携帯からの投稿