もう一週間も前の出来事だったのが不思議な感覚なのですが。
まだ、ちょっと余韻に浸りぎみです(≧m≦)ぷっ!
ダウン11月頭に送られてきたチケットダウン
この時点で。('-'。)(。'-')。ワクワクだった私♪


楽しくキレイに憧れ日記。 楽しくキレイに憧れ日記。

招待券の番号を見てなんだかテンションUPアップ
なんとなく、すごくないです?なんとなくw

11/29.30と二日間だったのですが、私は二日間朝から行きました!
二日目はほとんどJNA会員限定の休憩場所でのんびりしてましたが。。。
両日とも、同じスクールに通っている人が選手で出ていたので、
今回都合がつかずコンペティターになれなかった私は
のんきに応援でしたべーっだ!
(来年はコンペ出場者としてくるぞ!!!きっと!えっ

松田ようこさんの3Dはいつもながらプロの域を超えてる!!
っと言いたくなる精密さ。(人だかりで写真とれず。。)
クラスルームに参加したかったのですが、
早々に満員になったようです。。。
(毎年大人気のクラスルームで、一度も参加できていない><)

気になるクラスルームを二日間3,4件参加させていただきました♪
ほんと、勉強になったぁ~