心機一転?ブログも更新して行きたいと思います!!!
できるかな~。。。

進化し続けるジェルネイル。
その中でネイルラボから出ているプレスト
日本人の肌色にもなじみやすいカラー、
何よりかわいい色も大人に合うって色味が絶妙なんですよぉおおお
ネイルラボさんが研究開発されている事も安心して使える安心のひとつ
お客様へ安心して施術できる為には自分が使っている商材に安心できないとね
その上で手にしやすい価格って嬉しい( '∇')ウフ
そんなプレストの価格改定があるらしく、見てみたらすっごい価格ですよ?!
手に取りやすい価格ってやつですね?!このプライスダウンはびっくりしました
Presto(プレスト)
興味ある方もない方も見てみて下さいw


皆既月食

テーマ:
22年ぶりの皆既月食!
見ないわけには行かないでしょぉ?!
っという事で寒い中張り切って見て激写しました!!!
(私のヨボカメラではこれが限界でした・・・あ。私の腕の問題?かも?)

まずは月食はじまってますよぉ~の図

SognoFelice Blog-月食開始

そして皆既月食ピーク!(飛ばしすぎ?w)
赤い月わかるかなぁ???
SognoFelice Blog-皆既月食ピーク

そしてそして月食もうすぐ終了~(はやっw)
SognoFelice Blog-月食終了


次の皆既月食は3年後でしたか?
次もまた見れるといいなぁ~♪
見ることが出来てなんだか幸せ気分な私でした♪

それにしても、皆既月食ほどではありませんが。。。
私の記事更新レアすぎる・・・

2012年はがんばる・・・ぞ・・・・
(既に来年にえっあせる

みんなで願おう

テーマ:

色々な場所で義援金を募っていますよね。
そんな中でもアメピグをやっている人だったら本当に気軽に募金ができる。

今回色々な所ですこしづつですが募金をしている私。
アメピグでも参加させて頂きました。

3月11日(金)に起きた大地震。
今回の地震は初めてづくしですよね。。。
地震だけに留まらず、原発の爆発事故。輪番停電等々。。。

私としても初めての事が多かったです。。。

・地震としては長時間の震度5を体験。
・電話が混線していて違う場所で働く旦那様と連絡が取れなかったり、
 実家の母に無事を連絡できなかったり。
・交通網のダウンにより仕事先から帰宅出来ず、一晩を仕事先で過ごす。
 (夜中も余震やdocomoの緊急メールで眠れず)
・朝出て、家に着いたのは昼。。。何時間かかったんだろう。。。
 電車も運休しているものも多く、駅員さんに乗り継ぎ方法を教えて頂きました。
 (ほんと、大変な中、駅員さん大変そうでした。ありがとうございます)
・自分の降りる駅でヨーカードーが開いていた為、野菜を購入。
 (土曜の昼時点でカップラーメンの棚は空状態。。。
 それを尻目に普通に野菜だけ買ってた自分。。。
 いつも通りの買い物でいいのか?!)
 でも、土曜は余震も頻繁にあった為、火を使うのが怖くて
 食事は全てカップめん!(さすがに具合悪くなり、日曜は野菜尽くめに。。。)
・家に帰りTVを見てこんなにすごい地震だったのかと、怖くなりました。
 仕事先で夜ニコニコ動画のNHK中継を見ていたのですが、
 あまり災害地の報道をされていなかった事もあり、
 こんなにひどい地震だったとはわかりませんでした。。。
 (とにもかくにも、ニコニコさんありがとう!本当に助かりました!!!)
・月曜は輪番停電の影響や節電の為?
 私の使う電車は動かず、仕事は家で。。。自宅待機ってやつですかね!

そんな中、旦那様が日曜の夜に体調を崩し、ノロウイルスにかかりまして。。。
月曜の朝スーパー、コンビニに行ったものの
スポーツドリンクがどこも売り切れで数件回ってやっと2Lと1Lを一本づつ購入
月曜のスーパーは殺気さえ覚えました。。。
このタイミングで、ど~ん!っと体調を崩してしまった旦那様。やりますな!
病院で見てもらうことも出来たし。ちょっとは安心ですが、
悶絶しながらうなされているからか、飲み物しか摂取できない状況。。。
もう一本くらいスポーツドリンク買いたかったけど、仕方が無い。
無くなる前に体調回復しますように><

明日以降も計画停電の実施があったり、
(計画停電は4月末までですよね。それ以降は大丈夫なのかな??)
交通網も運休があったりとまだまだ通常通りとは言えませんが、
被災地の方々の事を思うと贅沢な悩みです。

時間はかかっても街は復興します。
今自分たちで出来る事を少しだけでもしてみませんか?