確定申告が終わってもバタバタと。。。 | 993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

香川県高松市の会計事務所であり、開業準備から確定申告まで、また、税務調査への立会、経営コンサルや社外監査役、社外取締役への対応を行っております。
事務所長の趣味ブログとなりました。

こんばんわ。

ひさしぶりのブログアップです。

確定申告が終わって、落ち着いたと思ったのもつかの間、バタバタとしておりました。


その間に農作業も行い、この日曜は苗代を立てます。

かと思えば、疲労がたまり、しばらく寝込んだりと。。。

また、新しくクライアントになっていただいた会社や個人の方の予備調査及び月次決算と。

あわただしくしておりました。


これから年度末を迎え、棚卸立会に実査にと期末監査に突入です。

しばらくアップできない日が続くかもですが、今後も宜しくお願い致します。


ブログランキングに参加してます。ポチに感謝です。
にほんブログ村 士業ブログ
 公認会計士へ