脇町高校同窓会 | 993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

香川県高松市の会計事務所であり、開業準備から確定申告まで、また、税務調査への立会、経営コンサルや社外監査役、社外取締役への対応を行っております。
事務所長の趣味ブログとなりました。

昨日、穴吹町の「季節料理冨士本」で脇町高校の同窓会がありました。

30名弱が参加。

(奇しくも、同じお店で違う卒業年度の脇町高校の同窓会もありました。考えることは一緒なんですね。)


平成4年3月に卒業してから、18年ぶりに対面する同級生が大半。

昔話に華が咲くというより、基本的に現在の話が中心。楽しかったの一言です。


高松で働いている同級生を発見したので、今後、プチ同窓会には彼も参加予定。

「季節料理冨士本」は18時開始の22時終了。

その後、脇町に場所を移し、2次会は「竹庵」で。こちらは2時過ぎに終了。

吉野川市の実家に帰りついたのが、3時過ぎでした。

楽しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

今後も定期的に同窓会をしたいですね。


みんな、楽しい時間をありがとう。



ブログランキングに参加してます。ポチに感謝です。
にほんブログ村 士業ブログ
 公認会計士へ