営業部長と会食 | 993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

香川県高松市の会計事務所であり、開業準備から確定申告まで、また、税務調査への立会、経営コンサルや社外監査役、社外取締役への対応を行っております。
事務所長の趣味ブログとなりました。

今日は、これから某法人の営業部長と会食です。

なんでも、泊りで高松に来るとのことで、お声をかけていただきました。

この部長と一緒にビールは、何年ぶりでしょう。7年ぶりくらいでしょうか。

高松に来られるたびに、声をかけてもらい、一緒に金融機関を回ったり食事したりしてます。ありがたいことです。

しかし、(((( ;°Д°))))。たしか、この方はお酒が強かったはず。7年前に飲んだ時も1次会のあと、2次会にいき、2時ごろまで飲んだ記憶が(°Д°;≡°Д°;)

坂出まで帰れず、事務所のソファーの予感。

後日、報告します。




powered by 十川公認会計士事務所/朝日税理士法人高松事務所

高松市西内町4-6神原ビル4F
【問合せ先】
tel: 087-813-1510
mail:tsogawa@ms01.jicpa.or.jp



ブログランキングに参加してます。ポチに感謝です。


にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ
にほんブログ村