事務所年度決算終了(会計に関して) | 993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

香川県高松市の会計事務所であり、開業準備から確定申告まで、また、税務調査への立会、経営コンサルや社外監査役、社外取締役への対応を行っております。
事務所長の趣味ブログとなりました。

朝から、事務所年度決算を行い、はや9時間30分余り。


宮脇書店に書籍を受け取りに行き、銀行に通帳記帳をしに行き、


クライアントの方からの質問に答え、ある要件で税務署に電話をし、


その合間を縫って、事務所の年度決算が終了しました。


実質的な作業時間は2時間程度ですか。


ここまでやったのだから、確定申告書の作成まで


やってしまおうと頑張ってます。


と思いましたが、このブログを書いている間(16時ごろ)に


お客さんが来られて、確定申告書作成は中止しました。


また、木曜日に再開します。



END


ブログランキングに参加してます。ポチに感謝です。


にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

にほんブログ村



ホームページを新しくしました。


リンクを貼り付けておきますので、是非ご覧ください。



http://sco.financial.officelive.com/