日本公認会計士協会 四国会ニュース | 993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

香川県高松市の会計事務所であり、開業準備から確定申告まで、また、税務調査への立会、経営コンサルや社外監査役、社外取締役への対応を行っております。
事務所長の趣味ブログとなりました。


☆営業車はインプレッサ!!(十川公認会計士事務所) -shikokku1 ☆営業車はインプレッサ!!(十川公認会計士事務所) -shikoku2

年に2回発行される日本公認会計士協会 四国会ニュースの平成22年1月号が発行されました。


10年ほど前に「新入会員・準会員の自己紹介」に一度、自己紹介を載せたんですが、


今回、2度目の投稿となりました。


理由は、監査法人時代、岡山オフィスへ転勤していたときに四国会を離れ、中国会に転籍していましたが、


独立後、四国会に戻ってきたため、新入会員の自己紹介となった次第です。


この画像をご覧ください。


この扱いの大きさを!!1ページまるごと私の自己紹介です


しかも、インプレッサのみがフルカラーでの扱い。


自己紹介の内容自体は大したこと書いてませんが、インプレッサが紙面の


1/4を占めております。


表紙と私のページだけがカラーで、あとはモノクロです。


自己紹介をフルカラー(私の写真はモノクロですが。)で


乗せていただけるとは。


これもインプレッサのおかげです。


しかし、文中の「円満退社」という表現がいいですねえ。



END


ブログランキングに参加してます。ポチに感謝です。


にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

にほんブログ村



ホームページを新しくしました。


リンクを貼り付けておきますので、是非ご覧になってください。



http://sco.financial.officelive.com/