スイス製 最高級綿、総刺繍 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

美しく、可愛らしい、上品なスイス綿
 ビショフ Bishiff. の作品が手に入りました。
それはそれは、美しい喪服となりました。


お祝いと違い、お悔やみはいつも突然です。
装いが準備できました。
慌てる事はもう、ありません。


お悔やみは腕を前に動かす事がおおいのです。
後ろ背幅はタックをいれて、
動きやすいデザインです。

ジャケット合わせ、小物使い、アクセサリー使いにより、
ブラック ワンピースとしても
活躍出来る、洗練されたラインとなりました。