チエック柄、前明きワンピース |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

春一番!!
 
春の装い、一番のご注文です。

イタリア製、ジャカードストレッチ素材

前明きの可愛らしさ満点のワンピース
出来上がりました。
 
フリルと、三つ編みをアレンジ
きやすい、柔らかな素材ですが、腰、両サイドは芯を使い張りをだしました。
 
 
 
後ろ姿もなかなか素敵、、、、です。
 
CHANELもお使いのこの素材が、世界で一つ、
ご自分の好みに仕上がって、、、
 
ハギレでは、、、
丈が34センチ、簡単スカート 、、、
お嬢さまとお揃いです。

お洒落な、親子さんです(^^)