パリより、、アクセサリー |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 


この大胆なアクセサリーは10年以上前に

 

このフランス展示会にて
フィリップから直接
分けてもらいました。
世界で一つの、一点物、
 
毎年毎年、秋冬、活躍して、
何人にも褒めていただき、今も今年も
使っています。
パリにメゾン、拠点を置く、
世界的にも有名な
ジュエリー作家フィリップ、ブランディスさんの
作品です。
 
今日、彼が、作品を並べていました。

作品 全部が好みとは言えないのです
しかし、やはり個性的でなかなか素晴らしい!
 
アメジスト、ラピス、水晶、最近は天然石を使いまたまた、素敵
 
私これ嫌い、これ好き、これやりすぎ!
何故?
このキラキラがダメ!!
ハッキリ言えば言うほど、
フランス人デザイナーの彼は信用してくれます。
 
別れ際、
「僕の本世界的に有名な本なんだけど、
Moreauへと、
サイン描いて、プレゼントさせてほしい」と、、
 
 

頂きました。
そして、明日から、弊店でも彼の作品をご紹介することになります。
彼の作品の中でも、かなり選りすぐり!!と
自負しております。
 
セーターの時期にサイコーです。
お楽しみに。。。
 
明日の、ブログでは
彼の本を紹介しましょう。、