オリンピックに向かい |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

オリンピックに向かい、我々が

気をつけること。
 
パソコンなどのサイバー攻撃です。
弊店は取られて困る情報らしい情報もありませんが、
 弊社のパソコンを媒体としてウィールスが
広がったら大変!!と
セキュリティの準備を完璧に致しました。

このいくつもの箱!!
この子達がしっかりブロックしてくれます。
この店内での、iPhon 検索はかなり
安心安心、、、
 

日本ターゲットのウィルス増えています。
オリンピックに向けて、増える事は
国でも検討されて、
 
セキュリティの基準を満たした会社には、
安心マークがいただけます。
 
ブティックモロも
安心マークをいただけることになっております。
 
目に見えないだけに、やっかい、です。
咳と熱もでないし、パソコンさんが
「私、病気になりました!」って言わないのか困りますね。(〃ω〃)
 
あと5年もしたら、
自覚症状を言うパソコン達もあらわれるかな??
(^^)