初島 アスレチック |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

おはようございます。
朝焼けです。

晴天の今日は、一度やりたかった、
アスレチック、
SATUTOBI にチャレンジしましよ

難易度の上がる2ステージも頑張ろ!
命綱、ハーネスを付けて
高ーい所の障害物を渡ります。
網渡りも網がビヨーンと体重で伸びて怖いのですが、、
足が開いても届かないほど、間の空いたハシゴなどは、チビの私は腕の力が頼りです。
下を見ますと、あーダメ!!
その半分、恐怖克服の快感でもありました。
腕で体重、重心を安定させますので、
手の平が、赤い、痛い(//∇//)
高所ハシゴが終わり、立ちますと
熱海の向こうに 富士山も綺麗です。右端
高い所からの絶景(^^)
次、
下はあまり見ないようにして、、、
足元が安定しない、

1本線のこの丸太渡り、これはかなり難しかった
とても不安定
脚が後ろの方に行ってしまうのを
腕と腹筋でこらえました。
前の方も踏み外してます、
命綱で助かりました。
次、こんな1本のワイヤーを渡ります。
大丈夫、大丈夫、私なら大丈夫と言い聞かせて
挑む快感!
第1ルート、難しい第2ルートの終了は、
シユーーーっと一気に降りてきます。

アチーブ!!達成!手が痛い!
大人のグループがほとんどでした。

やってみようかな?時間ないかしら?
出来ないかしら?
それで諦める事が多いのです
次ね、、今度ね、いつかね、って

そこからは抜け出して、
今年はもっと、チャンスを使い、好奇心のまま実行!

次の日、二の腕、痛いぞ!
覚悟しています。(^^)

7日11時からモロは営業となります。