ジャージー素材 アンサンブル |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

お客様 「 『その洋服は、かなり君を引き立ててますよ』主人がそんな事言うのよ」

 
「それは、私には嬉しい情報ですけれど、あんまりだわねー」
 
お客様 「私自身もそう思いますよ。かなり、素敵に映るわあーって!」
 
ご夫婦で、おしゃれさんは、お洋服を新調なさったとき
こんなやりとりがあるのですね。
オシャレも倍楽しい、素敵ですね。
 
彼女は品質の良いビスコースの
ひんやり感と肌さわりの心地よさと涼しさ、色の美しさ、兎に角気安さに惚れ込んでしまいました。
 
今回はインナーを無地ラシーヌで、カーディガン風ジャケットを
イタリア ファルコネットのポリエステル使用で、
 
ブルーのコーディネート!!アンサンブルにします。
 
{BF21C283-CAC2-4D63-9C2B-894799474D02}
白とブルーの、爽やかな、取合わせです
気軽な ジャケットにしてね。
はい!!
{6BFC7A25-B56C-43FB-A42B-277D6430BF55}

型紙製作に、取りかかりましょうー!、
 
ボタンは白が 爽やかに締まります。
 しかし 秋にも着たい と仰ってらしたから、
どうしようかなーっと悩みました。 あれこれ 当ててみて、
 
ネイビーホワイトの お花ガーベラボタンに、決めました。
 
{9F38EE2B-7835-41B2-A63E-4321A4B59036}
 
{C4A7A64D-304D-4373-8C5A-016A7A2B238A}

これなら、秋でもいい感じ!!
Good チョイス (^^) OKOKOK